« 16歳のお誕生会 | トップページ | 鼻血ブー »

40キロ台

今日は、だんな様の大腸カメラの日です。

二日前から食事制限があり、繊維質のものを取らないように言われ、

昨日もおかゆに冷ややっこという淋しい食事です。

この暑い中、肉体労働者のだんな様は、栄養失調で倒れてしまうのではないか心配です。

で、昨日日課にしているこなみの体重を計るので、だんなの体重を計ったら・・・

なんと40キ台に突入してしまいました。

ベストな体重は52~3キロぐらいなのに・・・

40キロ台なんて、私が小学生の時以来だわ。

想像がつかん。

今日も朝から下剤2リットル飲まされて、また痩せちゃいそう。

終わったら、栄養たっぷりのものをたらふく食べてもらいましょう。

|
|

« 16歳のお誕生会 | トップページ | 鼻血ブー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那様、ほっそりタイプなのですね!大腸カメラとは、定期健診ですか?大事にならない事をお祈りします!
私は7月にホルター検診を受けました。24時間心電図です。以上はなかったので、一時的なストレスだったのでしょう。
健康が第一ですね。

投稿: ちえこ | 2010年9月 2日 (木) 15:05

★ちえこさん
だんなは、私と同じぐらいの背なのに
体重は雲泥の差です。
私が、お姫様だっこをしてあげれるぐらいですよ。

先日、熱中症みたいになったときに
大腸カメラを勧めされたのです。
おなかの中に入ってるとき
めちゃくちゃ痛かったらしいです。

ホルター検診とは、大事そうですね
倒れちゃったのでしょうか。
もう大丈夫なのですか。

この尋常ではない暑さのせいで、体調も崩しがちです。
気をつけてくださいね。

投稿: ななみみ | 2010年9月 3日 (金) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/49323271

この記事へのトラックバック一覧です: 40キロ台:

« 16歳のお誕生会 | トップページ | 鼻血ブー »