« 薔薇ときのこ | トップページ | 40キロ台 »

16歳のお誕生会

8月29日(日)

16歳のおばあちゃんパグ、ももちゃんのお誕生会に横須賀に行ってきました~。

何回も車で行ってるのに、またまた迷子に…

私のナビで案内した道は、とても細くどの道を行っても行き止まりばかり。

突き当たっては、バックで戻りを繰り返し、電話をして確認すると、その道はバイクでしか通れないらしい・・・ だんな様に頑張ってもらい、なんとか友達のお家に到着することができました。

Dsc01730 ももちゃん、16歳です。 

若かりしころは、コロコロした感じだったのですが、お年を召して、めっきり小さくなってました。

でも、相変わらずまん丸お目目でかわいらしいお顔をしています。

Dsc01734 同じく16歳のこなつも遊びに来ました。

ふたりでオムツペアルック。

ななと同年代の子達。久しぶりのシニアパグの抱き心地に感無量。

Dsc01742 ワンコ用ケーキも用意されていて、こなみもおいしくいただきました。

ろうそくもちゃんと、16本立ててます。

Dsc01744途中、名古屋から同じくシニアパグのさくらちゃん。テレビ電話で参加。

すごい時代になったもんだと感心。

彼女たちは、もうそこにいてくれるだけで、感動です。

今年の夏も、シニアパグのお友達の中で、お星様になってしまった子がいると聞きました。

みんな今までありがとう。あちらの世界で、ななとみみとまた仲良く遊んでね。

まだまだ頑張ってるシニアパグのみんな。

一緒に入れる時間を大切に、これからの余生をのんびりと過ごしてもらいたいです。

16年・・・こなみも少しでも追いつけるようにがんばるぞ~

|
|

« 薔薇ときのこ | トップページ | 40キロ台 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉももちゃん16歳おめでとうだね~birthday
ほんとそこにいてくれるだけで感動だよねheart04もう仙人の域だと思うわ~catface

今年の夏はこなつが病院に通いっぱなしだったので16歳って本当にすごいな~と改めて思うよ。
こなみちゃんもめざせ仙人だね~heart04

投稿: やすこ | 2010年9月 1日 (水) 23:57

★やすこちゃん
こなつ調子悪いの?
今年の夏は、猛暑だし、人間にもパグにも辛いと思うけど…心配。

16~17歳の子たちが、一生懸命生きてるのって凄いよね。
こなみがあと15年と思うと、
計り知れない時間だと思うもの。

仙人目指してGOだわ

投稿: ななみみ | 2010年9月 2日 (木) 12:56

その節は、突然お邪魔しましたぁ。
前々から、近かったらゼッタイ参加するのにねって言ってたから、何とか声だけでも参加できないものかと考えたわけさhappy01
オムツコンビ、いとおしいねぇ。
みんな一日でも穏やかな日が続くといいよね。

投稿: 奈緒子 | 2010年9月 2日 (木) 19:21

★奈緒子さん
ど~もでした。
それにしても、テレビカメラってすごいよね。
もう少し使い方をマスターしたら
いろんなことができそうだわ

あの場に、さくらも並んでたら、また凄い感動するんだろうなぁ~。
婆ちゃんぱぐのかわいさわ、罪ですわ。
時間が止まってほしいもの

投稿: ななみみ | 2010年9月 3日 (金) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/49318717

この記事へのトラックバック一覧です: 16歳のお誕生会:

« 薔薇ときのこ | トップページ | 40キロ台 »