« 初めてのプール | トップページ | 薔薇ときのこ »

大きな浣腸

8月19日(木) お稽古が終わって、11時ごろ自宅に帰ると、お布団の上でだんな様が「う~ん、う~ん」と呻っている。

おなかと背中が痛いらしく、この熱帯夜続きの日に寒いよ~と叫んでいる。

救急で病院いく?お薬飲むって聞いてみるけど、明日の朝まで我慢するらしい。

翌日、やっぱり治らないので、病院へ・・・

案内された科は、消化器科。

朝一で行って、お昼まで点滴をして、浣腸をもらって帰ってきました。

旦那曰く、薬、重たいな~といって帰って見てびっくり。

Dsc01727

浣腸ってこんな でっかいの \(◎o◎)/!

これが3本も入ってましたとさ。

この日も妹と自主練で遅かったので、帰ってから自分で入れられたか聞いたら、なんとかできたらしい…

でも、1本しか使ってないので、残りの2本を使う日は来るのだろうか…

結局病名は分からず、たぶん熱中症の一種だろうと!

心配だったら、一度大腸カメラをやった方がいいとのことなので、やってもらうことにしました。

|
|

« 初めてのプール | トップページ | 薔薇ときのこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浣腸って、便秘とかに使うもの?
一度だけ薬局に買いに行った事がある(使うのは私じゃないよ)んだけど、いろんなサイズがあったよ。
でも、こんなに大きかったかなぁhappy01
熱中症気をつけてね。おだいじにぃ。

投稿: 奈緒子 | 2010年8月24日 (火) 21:43

★奈緒子さん
そうそう、便秘の時に使うもの!
用途:便秘ってなってたもん

サイズがあるんだー
これは、重くってびっくりよ

だんなは、いつも夏バテするんだけど
今年の夏は、いつもに増してバテてるよ

奈緒子さん一家も、気をつけてね~

投稿: ななみみ | 2010年8月25日 (水) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/49237955

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな浣腸:

« 初めてのプール | トップページ | 薔薇ときのこ »