« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

薔薇ときのこ

Dsc01728 鉢植えのミニバラ、毎年花を咲かせてくれていますが、土もかなり古くなったので、植替えをしました。

いつも、葉っぱの落ちる時期は枝だけなので、このまま放置しておいたら、なんとキノコが生えてきました。

薔薇は枯れちゃったのかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大きな浣腸

8月19日(木) お稽古が終わって、11時ごろ自宅に帰ると、お布団の上でだんな様が「う~ん、う~ん」と呻っている。

おなかと背中が痛いらしく、この熱帯夜続きの日に寒いよ~と叫んでいる。

救急で病院いく?お薬飲むって聞いてみるけど、明日の朝まで我慢するらしい。

翌日、やっぱり治らないので、病院へ・・・

案内された科は、消化器科。

朝一で行って、お昼まで点滴をして、浣腸をもらって帰ってきました。

旦那曰く、薬、重たいな~といって帰って見てびっくり。

Dsc01727

浣腸ってこんな でっかいの \(◎o◎)/!

これが3本も入ってましたとさ。

この日も妹と自主練で遅かったので、帰ってから自分で入れられたか聞いたら、なんとかできたらしい…

でも、1本しか使ってないので、残りの2本を使う日は来るのだろうか…

結局病名は分からず、たぶん熱中症の一種だろうと!

心配だったら、一度大腸カメラをやった方がいいとのことなので、やってもらうことにしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

初めてのプール

夏も真っ盛り。

こなみをプールに入れました。

初めてですが、水を怖がることもなく、自分から飛び込んでいきます。

水中にあるボールも顔を突っ込んで取ろうとします。

携帯からは

http://www.youtube.com/watch?v=nX9YcRxu8EM

発表会のお知らせもよろしく!

http://nanamimi.cocolog-nifty.com/nanamimi/2010/08/post-dacc.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

発表会のお知らせ

2010年 9月 19日 (日) 

五十嵐三喜フラメンコ教室の第3回発表会が行われます。

Pug_2

場所は新宿エルフラメンコ

13:00開場 13:30開演 料金2500円 (自由席)

今回は、群舞でグアヒーラ ソロでソレアを踊ります。

日ごろの練習の成果をお見せできる数少ない機会です。

怖いもの見たさの方も大歓迎。

ご興味のあるかた、見に来ていただける方

fwkp6744@mb.infoweb.ne.jp まで、連絡ください

折り返しご連絡いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

撮影会の写真

先日の撮影会のCDが送られてきました~。

やはり、ほとんどが舌出してるのですが、なかなかかわいくとっていただきました~。

まずは、夏っぽく浴衣で・・・

022 033

060 072_2 083 105 *

*

*

*

ちょっと絵画チックな仕上がりです。

撮影していただいたのは、miliさん

かわいくとっていただいてありがとうございま~す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »