« でっかいわんこ | トップページ | ぱぐアンテナ健在 »

ドックカフェ「SMILE」

7月11日(日) 選挙の日ですが、期日前投票を済ませていたので、のんびりとこなみを連れて駒沢公園へ・・・

ドックランにいったのですが、7月から登録制になり書類を持ってきてなかったので、あえなく断念。

ランチを食べてきました。

駒沢公園のそばのドックカフェ[SMILE]です

Dsc01632 Dsc01640

人間用のランチセットです。

牛すじとカブのショートパスタ。少し硬めでしたが、味はまぁまぁおいしかったです。

Dsc01633 わんこメニューは、キャベツとリンゴとくるみの煮たの。

なかなかおいしそう。

Dsc01637 Dsc016351

Dsc01636 お店は、わんこ連れの人が半分ぐらい。

でも、みんなおとなしい子ばかり。

こなみは、ちょっとわんわん吠えてしまって、お騒がせです。まだまだ、学習ができてません。

お店の人も、とてもフレンドリーで感じがよかったです。

|
|

« でっかいわんこ | トップページ | ぱぐアンテナ健在 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

ドッグカフェがたくさんあると良いね。
田舎はその点が不便。
外はあるけど中はなかなか無くって。
外は暑くて雨降っても駄目だし。

わんわん吠えるのは大吉も吠える。いつになったら吠えなくなるのやら。

投稿: さこ | 2010年7月12日 (月) 19:13

★さこさん
こちらでも、探すのは結構大変ですよ。
だんなは、わんこメニューがあるところを探してというので、ネットや雑誌で研究しています。
案外、情報がないお店でも、通りすがりでOKのお店があったりするんですよね

でも、室内だとなき声が響いちゃったりするので、しつけをした方が安心なんだけどなー

投稿: ななみみ | 2010年7月13日 (火) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48860109

この記事へのトラックバック一覧です: ドックカフェ「SMILE」:

« でっかいわんこ | トップページ | ぱぐアンテナ健在 »