« イメージトレーニング | トップページ | でっかいわんこ »

はぁはぁ防止策

Dsc01577 今回の、はぁはぁは パグについてです(*^_^*)

お友達のこふみさんのブログに紹介されていて、即注文しちゃいました。

おなかの中に、保冷剤をいれるポケットが3つ付いています。

Dsc01575 これからの季節、こなみを実家に連れていく9時ごろには、暑くなりますので、クール商品を探していました。

首に巻くバンダナも買ってみたけれど、これの方がかわいいし、効果もありそう。

これではぁはぁの予防になってくれるといいのだけれど…

Dsc01587後姿は、ビキニを着ているみたい。

お店は、【bulleira】 さんです。

ご興味のある方は、のぞいてみてくださいね~

|
|

« イメージトレーニング | トップページ | でっかいわんこ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

アイデアグッズ、こなみちゃんもこれで快適な夏を過ごせるでしょうねhappy01
保冷剤、私はパソコンのバッテリーの上に置いています。
パソコンさん、いつも頑張ってくれているのでcoldsweats01

投稿: ちえこ | 2010年7月 8日 (木) 21:37

★ちえこさん
パソコンの上ですかー。
それは、目から鱗です。

たしかにパソコンもあっつくなりますもんね。

いろいろな使い道がありますね♪

投稿: ななみみ | 2010年7月 9日 (金) 15:08

キャ~かわいいlovely
よく似合ってるね!
そうなの、ビキニ着てるみたいで色っぽいよね。
お互いクールエプロンで元気に夏を乗り切りましょうheart04

投稿: こふみ | 2010年7月 9日 (金) 17:18

あ、間違えました!アダプターの上ですconfident
メカ音痴なので、兄弟には良く呆れられますcoldsweats01

投稿: ちえこ | 2010年7月10日 (土) 11:55

★こふみさん
えへへ。
早速、まねっこさせてもらいました~^^
色づかいもかわいくて、
夏にぴったりですね。

快適に過ごしてもらえるといいな

投稿: ななみみ | 2010年7月12日 (月) 15:02

★ちえこさん
あはは。
アダプターですか^^

思わずパソコンの上に乗せるところでした

投稿: ななみみ | 2010年7月12日 (月) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48818913

この記事へのトラックバック一覧です: はぁはぁ防止策:

« イメージトレーニング | トップページ | でっかいわんこ »