« 週末は。 | トップページ | ぷ~ちゃんの旅立ち »

全国ぱぐミーティング

Dsc01386 5月16日(日) 河口湖ドギーパークにて行われた全国ぱぐミーティングに参加してきました~

翌日から、入院になってしまったので、今頃日記を書いています。

当日は、富士山もよく見え、絶好のパグオフ日和です。

今回も受付のお手伝い。最近途中でソフトクリームを食べると遅刻をするという噂が広まってしまったので、我慢していったら、本当に遅刻せず到着。

受付中ちょっとめまいはしてたんですが、たくさんのパグに囲まれたら、そんなの吹っ飛んじゃった~♪

会場は、ぱぐぱぐぱぐだらけ~。こなみは初参加になります。

集合写真はこんな感じで撮ります。

Dsc01399

以前は、ステージにみんな上がって下から撮影をしていたのですが、最近はステージにのりきらないので、ステージ上のカメラからしたに向かって撮影します。

Dsc01398 したがって、チーズといった瞬間みんなでパグを持ち上げます。

Dsc01394 こなみは、しっかり横にいるだんな様のカメラに目線を合わせてました。

久しぶりに会うお友達たちに、例のこなみ紹介グッズも無事に渡すことができました。

Dsc01402_2  ほかにも名刺を配ろうと、たくさん印刷したんですが、ぜんぜん渡すことができませんでした…ショボン

新しいお友達を作るのは難しいです。がんばるよ

Dsc01411 これからもなんとかオフ会に参加して、こなみがみんなと遊べるようになるといいなぁ~。

懐かしのななみみのイチゴちゃん帽子をかぶりながら、物思いにふけるこなみであった。

|
|

« 週末は。 | トップページ | ぷ~ちゃんの旅立ち »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48514588

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ぱぐミーティング:

« 週末は。 | トップページ | ぷ~ちゃんの旅立ち »