« 車山へGO(4)・・・完 | トップページ | 落下 »

農家の台所

Dsc01527 6月12日(土)

友達と毎年恒例のお誕生日お食事会に行ってきました。

今回は、3月の私の誕生日の時の分なので、彼女がセレクトしたお店でお食事です。

Dsc01531

場所は恵比寿。 お店は【農家の台所

野菜メインの、野菜のためのレストランです。

行列のできるお店らしいので、11時開店で恵比寿駅に11時に待ち合わせ11時10分ごろにはお店に着いたのですが、すでに第一陣が入店していて満席。予定では1時ごろになるとのこと。

Dsc01530_2 並びながら、おしゃべりしてればいいかと、並んで待ちました。

お店の内外には、生産者のポスターがたくさん貼ってあって、まるで選挙のよう。

やる気みなぎる顔がおいしさを物語っています。

結局、12時45分ごろ入店できたので、約一時間半待ちでした。

Dsc01533 お店に入ると、サラダバーのコーナーがあって、店員さんが常に野菜を切り分けています。

グラスの中に、野菜を盛り付けていきます。

珍しいサラダエノキといって、えのきも生で食べれます。いろいろな種類の野菜が食べ放題。ヤーコンという野菜がシャクシャクしててDsc01534お気に入り。

ソルトリーフという水玉がついたような葉っぱもあります。

これだけでもおなかいっぱいになってしまいそう。

Dsc01535 Dsc01536

メインのお料理は、左が、本日の野菜4倍日替わりランチ、右が、こだわり野菜のランチプレートと
本日の逸品料理の御膳です。見た感じ少なそうなんですが、サラダーバーも結構食べれるので、おなかいっぱいになります。

Dsc01537 野菜のフレッシュジュースも飲んでみました。はっきり言って、おいしいものではありません(^_^;) 身体にはとてもよさそうですが、罰ゲームにうってつけかもしれません。

***************

Dsc01528 Dsc01529  

お店の入口が冷蔵庫になっていて、野菜を売っています。トマトもいろいろな種類があります。

サラダバーで出てたトマトはめちゃくちゃおいしかったなぁ~。

コース料理だったら、予約もできそうです。また行ってみたいお店です。

|
|

« 車山へGO(4)・・・完 | トップページ | 落下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁhappy01テレビ番組で放送されていましたよ!
ななみみさん、行ってきたのですね♪
1時間半待ったのですね~thinkお腹ぐぅぐぅの時は行けませんね。
いつか行ってみたいなぁ。

投稿: ちえこ | 2010年6月17日 (木) 23:02

★ちえこさん
へ~、TVでもやってたんですね。
どうりで、混んでるはずです。
コースなら予約もできるみたいなので
利用してみては?
お野菜たくさん食べれていいですよ~

投稿: ななみみ | 2010年6月21日 (月) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48628507

この記事へのトラックバック一覧です: 農家の台所:

« 車山へGO(4)・・・完 | トップページ | 落下 »