« 全国ぱぐミーティング | トップページ | 車山へGO(1) »

ぷ~ちゃんの旅立ち

Pict0024 入院中の出来事です。

お向かいのぷ~ちゃんが15歳11ヶ月という天寿を全うし、お空の向こうに旅立っていきました。

ぷ~ちゃんは、ななより半年ほどお兄さんです。

妹が、ぷ~ちゃんを見てパグを気に入り、我が家になながくるきっかけになった子でした。

温和で人懐っこく、人間にもわんこにも好かれるアニキでした。

6月のお誕生日目前だったのに・・・

でも、平日にもかかわらず、家族全員が家にいて、みんなに看取られながら静かに息を引き取ったそうです。

ありがとう、ぷ~ちゃん。

ぴ~がひとりになって淋しくないように、こなみがたくさん遊んであげるので、まだまだ迎えにこないでね。

ななとみみと一緒に、お空の上からぴ~じいさんとこなみを暖かく見守っていてください。

写真は2006年夏のぷ~(左)ぴ~(右)みみ(後)

|
|

« 全国ぱぐミーティング | トップページ | 車山へGO(1) »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48527628

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ~ちゃんの旅立ち:

« 全国ぱぐミーティング | トップページ | 車山へGO(1) »