« 落下 | トップページ | 祝・1歳 »

朝、起きてみたら・・・

6月19日(日)

昨日足の親指の付け根のところが虫に刺されたらしく、痛かゆかったので、デルモベートという塗り薬を塗って絆創膏をはって寝ました。

朝起きてみたら、なんと・・・

20100619093335 こんなになってました\(◎o◎)/!

びっくり仰天。まず考えたのが親指切んなきゃいけない・・・そうすると私はもう踊れない。。。

今日はお稽古なのに、靴もはけそうにない。とりあえず土曜日にやってる皮膚科を探して行ってみた。

先生は、虫刺されですねって、あっというまにぷすってなにか挿して中をだしてしまいました。

そして、皮膚科の症例辞典みたいなのを見せてくれて、たぶん猫のみでしょう。と

うちは犬なんですけどぉ~っていったら、お外にいるから、立ち話とかでも刺されるらしい。

かゆみ止めの飲み薬とデルモベートを塗ってればいいとのことでした。

水ぶくれが無くなると、靴も履けるので無事にお稽古にも行くことができました。

何事も無くてよかった~。

|
|

« 落下 | トップページ | 祝・1歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48671939

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、起きてみたら・・・:

« 落下 | トップページ | 祝・1歳 »