« 車山へGO(3)YBM編 | トップページ | 農家の台所 »

車山へGO(4)・・・完

車山では気温9度と、とても寒かったですが、山を下ってくると15度ぐらいのとても気持ちの良い気温になってました。

Dsc01517 蓼科高原にある焼たてパン・ピッツェリアEPI。ここは以前シニアぱぐの時にもみんなで寄ったお店で、テラス席でわんこと一緒にお食事ができます。

これがわんこピザ。おいしそうでしょ~

Dsc01518 こなみも待ちきれない様子…

ひとりでは、大きすぎですが、お店でお持ち帰りように包んでくれました。

人間用のピザの写真をとるのを忘れてしまいましたが、もちろん人間用のお味もGOODでしたよ。

そして、高速に乗ってお決まりの大渋滞にはまって、8時ごろ家に到着しました。

Dsc01520今回、調布ぐらいで、めでたく走行距離30000キロに達しました

4年半ぐらいかかったのかしら?

最近は、以前のように洗車マニアではなくなってしまい、ちょっとした傷をつけても、怒られないようになってしまいましたが、まだまだ頑張って走ってもらわなくっちゃ。

|
|

« 車山へGO(3)YBM編 | トップページ | 農家の台所 »

ぱぐ」カテゴリの記事

スイフト」カテゴリの記事

コメント

やっぱりアウディはアオディになっちゃったのね(笑)

投稿: ozu | 2010年6月11日 (金) 17:44

メルヘン街道目指してたので、てっきりジェラードのお店に行ったのかなって思ってたけど、EPIだったのねhappy01
ワンコ用のピザ、人間も食べれる美味しさだったよね~。懐かしい~

投稿: なおこ | 2010年6月12日 (土) 17:42

★ozuさん
えぇ。
うちは、アオディですよ♪
そのうち、前面にオリンピックマーク付けて登場するかも^m^

投稿: ななみみ | 2010年6月14日 (月) 16:45

★なおこさん
EPIは、相変わらず人気店だったですよ~
わんこ連れの人が結構いました。
パンを買って帰ろうと思ってたのに
売り切れのものが多く、残念ででした。

投稿: ななみみ | 2010年6月14日 (月) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48601288

この記事へのトラックバック一覧です: 車山へGO(4)・・・完:

« 車山へGO(3)YBM編 | トップページ | 農家の台所 »