« 経過 | トップページ | 全国ぱぐミーティング »

週末は。

5月30日(日)は、スイフトの全国オフで、車山に行ってきます。

今回は、こなみを連れていこうと思ってるので、オフ会自体には当日参加で挑みます。

お友達の家以外で、こなみの初旅行。

スケジュールをたててみました。

29日(土) 7時に中央道談合坂PAで、スイフトのお友達と合流。(間に合わなかったらいっててもらう)

白樺高原の長門牧場で、ソフトクリームを食べる。ここのソフトクリームは美味しいのです。

近くの女神湖の蓼科第2牧場の牛乳専科もうもうのソフトクリームも行列ができるとの情報をゲット。どちらにしようか迷う。

その後、蓼科牧場ゴンドラリフトに乗ってこなみと一緒に空中散歩。わんこOK

ゴンドラで上がると、たぶんそこには蓼科御泉水自然園があるはず。そこも、わんこOKなので、探索を楽しむ。

程よく、おなかが空いたころゴンドラで下り、白樺湖畔のカフェレストランモンテローザでランチ。ここは、ドックメニューありのレストランです。

ホテルのチェックインまで、時間があったら、蓼科わんわんパラダイスのドッグランのアジリティで遊んでみる。

宿泊宿は、NORTHCOYOTE 車山で、いつもお世話になってる赤煉瓦さんにしようと思ったんですが、今回は新しいところの開拓をしてみます。

翌日は、YBMに参加。久しぶりの車のお友達に会えるので楽しみです。

帰りは、メルヘン街道そばのお菓子な茶店ちゃいぶにいっておやつ。テラス席ならわんこOK。

そして、そのそばにある焼たてパン・ピッツェリアEPIによってこよう。ここは、シニアパグ旅行の時にいったところ。わんこピザもあるよ~

と、こんな感じで予定をたててみたが、どこまでだんな様が付き合ってくれるか・・・

ハードな予定をたてて、目が回らないように気をつけなくては...

|
|

« 経過 | トップページ | 全国ぱぐミーティング »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

新規開拓の宿はどうだったぁ!?
全室4部屋って魅力的。いいよね~。
モンテローザも行ってみたいと思ってたんだぁ。
別途、詳細報告お願いしま~すscissors

投稿: なおこ | 2010年5月31日 (月) 22:28

★なおこさん
宿は、貸切状態だったよ~。
若いご夫婦がやっていて、かわいらしかったよ。

詳細は、もう少しまっててね~

うちは、またいってもいいなぁ~と思いました。

投稿: ななみみ | 2010年6月 1日 (火) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48470871

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は。:

« 経過 | トップページ | 全国ぱぐミーティング »