« 大好きなおじいちゃん | トップページ | 通勤風景 »

アフリカへ

5月4日(火) GW真っただ中。

両親と妹夫婦、わが家とこなみを連れてアフリカへランチをしに行ってきました

ここは、わんちゃんメニューも添加物、調味料を使用していないので安心です。

代官山は、先日ハーネスドックにお買い物に行ったので駐車場所はOK。場所柄もあり、混雑が予想されます。休日は予約ができないというので、12時開店目指します。

Dsc013451_2  お店が入ってるラ・フェンテ代官山に入ると、カメラマンが子供やペットの記念写真をとってくれるというコーナーに手招きされました。

一枚は無料でいただけて、あとはネットでみて購入するというものです。記念にとってもらいました。

全員での記念撮影もできたので、出来上がりが楽しみです。

アフリカは、ペット連れでなくても人気の店です。さすがに開店と同時に行ったので、待たずに入店できましたが、すぐにお店は満員になってしまいました。

Dsc01147 こなみは、鶏むね肉のハンバーグ、ジャガイモと人参のボイル添えを注文。

お芋も人参も大好物に加えて、初めて食べる鶏肉ハンバーグに興味深々。

Dsc01152

こんなに美味しい顔を見せてくれました。

Dsc01155

そしてあっという間に完食です。

大満足のこなみ嬢。

Dsc01159 Dsc01161人間用のランチセット。パスタセットやお肉やお魚のセットがありました。

ちゃんと、前菜やスープが付いていて、パンも食べ放題、飲み物やデザートまで付いています。

わんこ連れじゃないお客様が多いのもうなずけます。

代官山は、かわいい雑貨のお店も多そうで、今度はお店の探検もしてみたいと思いました。

 

|
|

« 大好きなおじいちゃん | トップページ | 通勤風景 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

GWを利用してアフリカ旅行に行ったのかとeye
家族みんなで揃って出かけられるっていいね♪
どんどん、フードを食べなくなっていくこなみが・・・・・happy01

投稿: 奈緒子 | 2010年5月 8日 (土) 09:14

きょうは、オフ会で初めて、こなみちゃんに逢いました。感動的に可愛かった!また遊んでくださいね~。どうもありがとう。
代官山のアフリカは何度か行ったことがあります。最近ご無沙汰なので、また行きたくなりました。あずき&くるみ

投稿: あずき&くるみママ | 2010年5月 8日 (土) 20:27

★奈緒子さん
最近、実家でもこなみが来ない週末などは淋しいようで、いろんなところでかわいがられているようで、こちらとしても安心しています。

こなみも、ぱぐだったらしく(笑)
凄い食欲になってきました。
以前は美味しいものを食べるとフードを食べなくなってたんですが、
ちゃんとご飯も食べてくれるので、太らないように注意が必要です(^_^;)

投稿: ななみみ | 2010年5月10日 (月) 11:47

★あずき&くるみママさん
さっそく、お越しいただきありがとうございます。
私も、あずきちゃん、くるみちゃんの可愛さにやられてしまいましたよ。
特に王子は、私のつぼにぴったりです。
アフリカ行ったことがあるんですね。
この近辺で、お薦めのドックカフェがあったら教えてください。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

投稿: ななみみ | 2010年5月10日 (月) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48286480

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカへ:

« 大好きなおじいちゃん | トップページ | 通勤風景 »