« たいい~ん | トップページ | 週末は。 »

経過

今日は、退院後の経過を診察してもらう日なので、病院に行ってきました。

入院中は、具合が悪くなるからできなかった診察をしてもらい、頭を寝かせたり起きたりしながら眼球の動きのチェックをして・・・ 大丈夫ですねと!(^^)!

薬は8月まで飲んでて、次は1ヶ月後の診察でいいみたい♪

とりあえず、睡眠と栄養をとるように言われたけど、もしかしてダイエットのせいだったのかも~

肝心のお稽古も、初めてよろしいと言われ、今日からお稽古再開です。

今回の症状、よく考えると、以前みみが前庭頭葉っていわれたのと同じなんだよなぁ~。

眼がグルグル動いて、身体が傾いて、まっすぐ歩けずにグルグルまわってた。

あの時も、結局原因が分からずに、毎日点滴に通って、しばらくしたら治ってたんだよ。

その時、お医者さんには、年になるとこういう症状出てくる子いるから・・・老化現象ねって言われたと思うんだけど、そうすると、私も老化現象かー なんてこった。

|
|

« たいい~ん | トップページ | 週末は。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、ななみみさんも我らのお仲間です。
しっかり自覚して、自重しましょう。
いつまでも若くはないですよ。
心と体は別物です。
精神年齢18歳のozuより。

投稿: ozu | 2010年5月27日 (木) 19:58

あのぉ~
自分も同い年なはずなんですけど!笑

今日も学校の部活で学生とバスケやったら、体中痛くて~
明日が恐ろしいです!

お互い年齢には勝てないってかぁ?

永遠の16歳 shogoでした。

投稿: shogo | 2010年5月27日 (木) 21:00

★ozuさん
孫がいる18歳とは、オマセさんですね。

しかし、気持ちはいつまでも若くても
身体が付いてこないこと実感しつつあります。
ちょっと、悔しいですが。。。

投稿: ななみみ | 2010年5月28日 (金) 13:23

★shogoさん
筋肉痛にはなってませんか?

さすがに学生に混ざってバスケは辛いでしょう。
せめて、監督にしてもらえばよかったのに

永遠の~には、
スル~させていただきまふ

投稿: ななみみ | 2010年5月28日 (金) 13:25

なにはともあれ、完治してよかったです。ななみみさんは、まだまだ若いけど、お互い体には気をつけましょう。

無理なダイエットはしてはだめですよ!
なんて言いながら、スマートになったななみみさんが羨まし私です(笑)

投稿: mika | 2010年6月 6日 (日) 09:29

★mikaさん
ご心配おかけしました
どうもお教室では、無理なダイエットが
原因ということで決着しました。
たしかに、少ししか食べないダイエットですが、いまだに普通の人よりは、はるかにodebuなんですけどね。

mikaさんも無理しないように
頑張ってくださいね♪

投稿: ななみみ | 2010年6月 8日 (火) 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48470771

この記事へのトラックバック一覧です: 経過:

« たいい~ん | トップページ | 週末は。 »