« 緊急入院 | トップページ | 病院食 »

めまい症

ご心配をいただいた皆様ありがとうございます。どうも病名は、めまい症というものらしいです。回転系のめまいということで、耳鼻科にまわされ、耳の中を覗いて聴力検査をして目の動きを見て、そのような診断がくだされました。
当初、1週間の入院予定も初日の点滴一本打っただけで、調子よくなってしまいました。それでも1日目5本、2日目4本、今日2本の点滴で、今や寝過ぎの為の腰痛と戦ってる毎日です。
たぶん、この調子でいけば、金曜日退院予定らしいです。
腰痛の予防に、ストレッチしたり歩き回ったりしてる変なん患者になってます。
はやく、こなみと遊びたいよー。

|
|

« 緊急入院 | トップページ | 病院食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パグミではありがとう!

何だか大変なことになってしまったわね。
忙しい毎日だから、この際
ゆっくり休んで大事にしてください。
こなみちゃんも待ってることだしね。

退院してからもお大事にね。

投稿: 慎ちゃんママ | 2010年5月19日 (水) 17:38

急に無理するとぎっくり腰になりますよ。
そういう僕はかんすいで腰を痛めて安静中です(涙)

投稿: ozu | 2010年5月19日 (水) 18:01

久しぶりに見てビックリしました。
無理せずせっかくの機会なので、ダンナ様に甘えてくださ~ぃ。

投稿: あきぶぅ | 2010年5月19日 (水) 19:39

めまい症ってことは、フラには影響ないのsad
入院したからには、徹底的に治して、また元気に動き回ろうね。
一休み一休みwink
次回は、パパっ子のこなみに会えるかなbleah
おだいじにぃ~

投稿: 奈緒子 | 2010年5月20日 (木) 07:30

★慎ちゃんママさん
パグミでお会いできて嬉しかったです。ナムちゃんチャッピー軍団の洗礼をもう少しこなみに味あわせたかったのですが、腰が引けてましたね。
私はというと、こんなことになってまして、こなみと離れた淋しい生活を送っております。
かなり、休養をとったので、またバリバリ遊ぼうと目論んでおりますわ

投稿: ななみみ | 2010年5月20日 (木) 18:59

★ozuさん
あれれ〜。大丈夫ですかぁ?ozuさんは腰悪いんだから養生してくださいね。来週までに治さないとねscissors

投稿: ななみみ | 2010年5月20日 (木) 19:03

★あきぶぅさん
だんなは、こなみを独り占めできて、ラブラブの生活を満喫しているようですよ。
私のほうが、こなみに会いたくてたまらないのよねー

投稿: ななみみ | 2010年5月20日 (木) 19:07

★奈緒子さん
そうそう、それが一番心配のところなのよ。先生に聞いたら、とりあえず大丈夫そうで安心scissors
来週の木曜日のお稽古に行けるか聞いたら、とりあえずその日の朝、診察にきてねーとのことでしたが、診てokなら来週から復活です。
てか、入院中も元気で、病人ぽくなかったんですけどねー。
遊ぶぞーhappy01

投稿: ななみみ | 2010年5月20日 (木) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48400101

この記事へのトラックバック一覧です: めまい症:

« 緊急入院 | トップページ | 病院食 »