« 通勤風景 | トップページ | 月の輪ぶた »

第2回POORYオフ会行ってきました

Dsc01170 5月8日(土) 千葉県茂原市のすいらんグリーンパークで行われた

第2回POORYオフ会に参加してきました~。

POORYは、こなみの出身犬舎です。

Dsc01167 前日、雨で心配しましたが、当日はパグズには暑いぐらいの良いお天気。たくさんのぱぐちゃんに会うことができました。

中でも、一番楽しみにしていたのが、こなみの姉妹との対面です。

Dsc01369_2  お名前しかわからないグミちゃんというこなみのお姉ちゃん。探せるかドキドキしていました。すると、目の前を女の子が「グミちゃ~ん」と呼びながら通過するではありませんか。

思わず、呼びとめグミちゃんとご対面です。

グミちゃんは、こなみよりも小柄でまだまだ、おこちゃまな感じで、とてもかわいかったです。

お顔も、こなみの少し前の感じに良く似ています。

Dsc01353 イベントは、綱引き、障害物競走、待てない大会、仮装大会、すべて参加してきました。

こなみは、案外、足が速いことを発見。たくさんの賞品もGETでき、大満足です。

Dsc01171 最期に記念写真も撮りました。こなみは、カメラマンさんの方を見ず、だんなさまのカメラに思いっきりカメラ目線。だんなは、ニンマリ(≧∇≦)

初参加だったオフ会ですが、パグの癒しパワーに充実した一日を過ごせました。

企画してくださった、POORYの方々、アシスタントの皆様お疲れさまでした。楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。また、みんなにお会いできるのを楽しみにしてますね。

そして、ドックランにはアジリティがあったのですが、またもやこなみは台の上を行ったり来たり。ただ単に高いところが好きなのか、アジリティをしたいのか・・・動画はのちほど・・・

Dsc01346 湾岸から見た話題のスカイツリー。

|
|

« 通勤風景 | トップページ | 月の輪ぶた »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

血の繋がった、本当の親戚さんがいるって嬉しいよね~。
それも、程よい距離が最高♪
珊瑚も、親子・姉妹がわかってるので、幸せパグ(者)です。
姉妹並んだ写真って、左がこなみでしょ?
写真で見ると、姉妹の割りには顔が違う気がするのは気のせいかもね。

投稿: 奈緒子 | 2010年5月10日 (月) 21:32

★奈緒子さん
ぶっぶー。
右側がこなみです。
でも、間違えるのも無理はない。
ちょっと前のこなみにそっくりだもん。

最近のこなみ…食欲旺盛に変身し、
おデブ街道まっしぐらよ。

今回は、追いかけっこするまではいかなかったけど、いつの日か絡んで遊んでくれる日がくるといいな~

投稿: ななみみ | 2010年5月11日 (火) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48323996

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回POORYオフ会行ってきました:

« 通勤風景 | トップページ | 月の輪ぶた »