« 中部オフへGO 動画付き | トップページ | パピーズダイニング »

大当たり

さて、中部オフでは毎回豪華ぱぐグッズの抽選会が行われます。

自分の気に入った賞品にプレートを入れ賞品ごとの抽選です。入札が一人しかいなければそれをゲットできます。

しかし、欲しいものはいつも高倍率。いつも泣く泣くゲットできた人を羨ましく眺めておりました。

ところが今回だんな様が入札したものが、一番人気?だったにも関わらず、なんと当選したのです。うれし~。それがこれ。

Dsc01314_3  ウズラヤさんのぬいぐるみ。最近オフ会にいくと、UZURAYAさんのネームプレートを付けてる子を良く見かけ、いいなぁ~と思ってたところ。すっごいうれし~。くじ引いてくれたなべっちに感謝感謝。

初めての大物ゲットに、遠い帰り道もなんのその。気分よく家路に帰ることができました。

Dsc01315 こふみさんからは、パグ皿とパグパンのプレゼント。いつもありがとうございます。

パンは、頭から美味しくいただきました。

Dsc01320 そして、PECORIでカフェマットを作ってもらいました。こなみの名前入りです。

最近は、ドックカフェなどにいくと、カフェマットをご用意くださいというお店が増えてきたので、必需品です。

撥水加工もされているので、とても便利。ちょー眠そうなこなみを乗せてみました。

と、そんなこんなで、怒涛の三日間。芸能人並みのスケジュールとも言われましたが、なんとか無事に乗り越えました。

5月は8日(土)に、こなみのブリーダーさん主宰のプーリーっ子オフ

16日(日)は恒例の全国ぱぐミーティングとオフ会三昧です。

こなみにたくさんお友達ができたらいいなぁ~

|
|

« 中部オフへGO 動画付き | トップページ | パピーズダイニング »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

わぁ!こなみちゃんと同じくらいの大きさではないですかhappy01
すごい、すご~い!
こなみちゃんが誇らしげに写っている気がしますheart04

投稿: ちえこ | 2010年4月22日 (木) 17:12

★ちえこさん
この大きさのものは、かなりのレアものらしいです。
もったいないので、こなみのおもちゃにはさせませんよ^m^

投稿: ななみみ | 2010年4月23日 (金) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48100132

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり:

« 中部オフへGO 動画付き | トップページ | パピーズダイニング »