« 衣装ができた | トップページ | 大好きなおじいちゃん »

日曜日のドライブコース

4月25日(日)

こなみのごはんが少なくなってきたので、先日買いに行った自由が丘のビックウッドに行きました。

Dsc01332 自由が丘まで行くので、先に駒沢公園のドックランで、ひと遊びです。

今回は、プードルちゃんにずーっと追いかけれらてました(^_^;)

なかなか、こなみから誘うまではいかないなぁ~。

ほかに黒パグちゃん二人に、5か月の子ぱぐちゃんもいました。

みんなで、追いかけっことかして遊んでもらいたいのに、どうしても逃げてしまいます。

保育園や幼稚園に行った方がいいのか悩みます。

ある程度遊んだら、ごはんを買いにお店に向かいます。

そしてだんな様とこなみは、ビックウッドへ、私は目の前のモンサンクレールへ・・・

そうです。どっちがメインでその店に行っているのかという感じで、またもやケーキを購入。

前回名古屋に行く前によった時は、閉店30分前で、ケーキはほとんど売り切れ状態で買えませんでしたが、今回はお昼ぐらいに行ったので、ショーケースの中に美味しそうなケーキがきれいに整列しています。選びたい放題です。

連日ケーキ三昧で、幸せな日々を過ごしております。

今回、チョコクロワッサンも買ってみました。これも、目茶苦茶おいすぃ~。

当分、このコースは続きそうです。

|
|

« 衣装ができた | トップページ | 大好きなおじいちゃん »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48196705

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のドライブコース:

« 衣装ができた | トップページ | 大好きなおじいちゃん »