« 日曜日のドライブコース | トップページ | アフリカへ »

大好きなおじいちゃん

Dsc01340 昨日4月29日は、お向かいのぴ~ちゃんの14歳のお誕生日です。

こなみは、あと一カ月で16歳になるぷ~じいちゃんとぴ~じいちゃんが大好き。

いつも、遊んでもらってます。

Dsc01342 ぴ~ちゃんもまんざらでもなさそう。老いらくの恋とでもいいかしょうか。

ななの子供では、唯一の生き残りのぴ~ちゃんがこなみと仲良く遊んでいるのを見るのも感慨深いものがあります。

去年のお誕生日は、みみとぴ~とぷ~の三人でケーキを食べたんだよな~。

昨日の夜は、みみちゃん14歳のお誕生日を迎えさせてあげられなくてごめんねとちょっと、おセンチになってしまいました。

こなみには、二人の分まで元気で長生きしてもらいたいと願うばかりです。

|
|

« 日曜日のドライブコース | トップページ | アフリカへ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48224542

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなおじいちゃん:

« 日曜日のドライブコース | トップページ | アフリカへ »