« 大当たり | トップページ | 衣装ができた »

パピーズダイニング

4月19日(月) こなみを連れて、お台場のパピーズダイニングに行ってきました。

先日、アクアシティの中のペットプラスでお買い物をしたときに、わんちゃんの名前入りのエコバックをもれなくプレゼントというのでお願いしていたものを取りに行くついでに・・・

平日のお台場はとても空いています。まだ、おとなしくないこなみを連れて行っても安心。

Content お決まりのお犬様ランチプレートを注文。

普段は、ごはんには見向きもせず、心配をしていたのですが、おいしものにはとってもガッツきます。わがままっこに育ってしまってます(;一_一)

Content1 大満足なこなみ。

そしてまた、家でごはんを食べなくて、どっか具合悪いのかなぁと心配して、みんなに呆れられてます。

おなかがすいたら、食べるからほーっておけばいいんだよ。と

|
|

« 大当たり | トップページ | 衣装ができた »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48159020

この記事へのトラックバック一覧です: パピーズダイニング:

« 大当たり | トップページ | 衣装ができた »