« 誕生日プレゼント | トップページ | 食の欲・・・と、ケーキ屋さん »

お花見

Dsc01145 4月3日(土) お天気も良くお花見日和。

こなみを連れて、多摩川の土手にお散歩ついでにお花見をしてきました。

Dsc01157街中は結構咲いていましたが、土手沿いの桜並木はまだ8分咲きというところでしょうか?

もう少ししたら、もっと見ごたえがあったかも~Dsc01173

土手では、バーベキューのいいにおいがしてたよ。

みんな気持ちよさそうに宴会してました。

Dsc01171Dsc01154 

桜をバックにこなみを撮ろうと思ったら、おとなしく座ってててくれません。

わたしが抱っこしてエビぞり体勢でなんとか一緒に撮影。

Dsc01174 春は、あっちこっちでお花がさいて、きれいでいいですね。

|
|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 食の欲・・・と、ケーキ屋さん »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

良い写真だわ~~。お鼻がくろ~~い。
土曜日はホント風もなく良いお花見日和だったよね

投稿: wanwan | 2010年4月 5日 (月) 18:01

ウチから徒歩3分の公園も昨日辺りが見ごろでしたねぇ~
我が家の奥様とワンコ2匹は友人達と花見へ。
自分だけ置いてきぼり食らったんで一人寂しく車弄りしてました!笑

投稿: shogo | 2010年4月 5日 (月) 18:22

★wanwanさん
桜もあっという間に散ってしまうから
気持ちよくお花見できる時間は貴重ですよね。
これからは、桜吹雪が見ものですね

投稿: ななみみ | 2010年4月 6日 (火) 16:22

★shogoさん
あらあら、一緒にお花見は連れて行ってもらえなかったんですか~
うちは、だんなは仕事だったのでこなみと二人で行きましたが、写真撮るときは二人で行った方が絶対いいと実感しました。
桜吹雪のなかの黄スポもカッコ良さそうですね

投稿: ななみみ | 2010年4月 6日 (火) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48005584

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 食の欲・・・と、ケーキ屋さん »