« 怒涛の三日間 | トップページ | 大当たり »

中部オフへGO 動画付き

4月10日(土) つかの間のセレブ気分もあーっという間。4時ごろには家に到着。現実の世界に戻ってきました。

今回、旅行は私だけだったので、だんな様とこなみが二人で過ごす絶好の機会だったのに、朝ひとりでは大変ということで、こなみは実家にお泊まりになってしまいました。残念。

こなみを迎えに行き、散歩を済ませ、お風呂に入って6時ごろ名古屋へ向けて出発です。

今回のオフは、ななとみみのお友達のさくらが体調を考えて欠席というので、日帰りもきついので前泊で会いに行ってきました。

手土産に、先日のモンサンクレールのケーキを持っていこうと、閉店30分前のお店に行ったら、ケーキはすべて完売してしまっていて、自分も食べる気満々だったので、ショーーーーック。焼き菓子の詰め合わせになってしまいました。

昔、ブログにも書いた子猫の名古屋友達が引越しをして、ネットナビによるとさくらんちから15分ぐらいというので、経由してこなみを見せてこよ~っと計画。

7時ごろ用賀から高速に乗って、一路愛知県へーーー。10時半ごろ浜名湖で友達に電話するも、翌日朝6時からバイトが入ってるというので、あまり遅くなっちゃうと申し訳ないので泣く泣く断念。

さくらのおうちに、ちょっこー。

結局11時半ごろの到着となりました。いつも遅くにお邪魔してすみません<m(__)m>

お顔が真っ白なさくら、寝てることが多いけど、かわいいお顔して元気そうでした。もう、16歳にもなると、そこにいてくれるだけで幸せ(*^_^*)なでなですると懐かしい感触。珊瑚もシニアだし、だいぶお顔が白くなってきて、二人とも幸せな時間をたくさん過ごしてね~。

こなみも、前回泊めてもらった時は、なかなか寝付かなかったけど、今回は早めに寝てくれてよかった~。私も睡眠をしっかりとらせてもらって、翌日のオフに備えます。

で、翌朝、快適に目覚め、いざ新城のアンクロダへ・・・ さくら珊瑚家、ありがとうございました。いつも助かります。

お決まりのハイウェイオアシス刈谷によって、お買い物~。産直の販売所もできていて賑わってました。初めて、ウコッケイの卵を買ってしまった^^

豊川で高速を降り、会場に向かいます。もう何度も行ってるはずなのに、また迷子になってしまいました。愛知県の地図を持ってないので、途中のコンビニで聞く羽目に・・・どうやら、一本道を間違えていたらしい(^_^;) とほほ。

で、近くから行ってるはずなのに、やっぱり遅刻です。

こなみは2回目の中部オフ参加です。ななとみみは、ほかの子が来ると逃げ回っていたけれど、こなみは少しは遊べたのかなぁ~。みんなと走り回ったりとはいかないけど、ウロウロと探索はしてました。

ゲームは、お玉レースに参加しました。れんげにボールを乗せてパグを連れて走るのですが、こなみは早いのですが、私の足が付いていかない・・・パグは若くなったのに飼い主がシニアなので、あえなく敗退です。結構早かったので、足の速い人が連れてたら勝てたかも~なんて思っております。

そして今回、こなみのすばらしい才能を発見。

Dsc03638  Dsc03684

このドックランにはアジリティの設備が置いてあります。以前みみを乗せてみようと思ったら、びくともしなかったこの遊具。

こなみを近くまで誘導したら、何と自分で飛び乗って、テケテケと歩き出し渡り切ってしまったではありませんか。その時の動画です

もしかして、アジリティドックの素質あり?な~んてね。

つづく

|
|

« 怒涛の三日間 | トップページ | 大当たり »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

みみちゃ~ん、お久し振りぃ~♪

ねえねえ、こなみ、顔を地面に打ってない?coldsweats01

投稿: 奈緒子 | 2010年4月15日 (木) 22:27

セレブな旅行録も拝見!
すごい素敵なところに行ってきたんですね。

オフ会参加のためにまるで売れっ子芸能人のようなスケジュールを組んでいたのね(笑)
でもこれだけ楽しいことが満載だとそんなことも気にならないか。

こなみちゃん、すっかり成犬サイズになったんだね~。
アジリティを怖がらないでこなすなんて、
なかなかタフな性格の持ち主なんだ。うう、ますます会いたくなったよ。

奈緒子さんが指摘なさってるように
こなみちゃん、顔打ってるような気がする。大丈夫だったの?

投稿: 慎ちゃんママ | 2010年4月16日 (金) 08:49

★ちゅー助さん
あはは、ばれた!
すりむいてなかったから、大丈夫かと(^_^;)

投稿: ななみみ | 2010年4月16日 (金) 11:59

★慎ちゃんママさん
ほんと、ハードな週末だったよ
芸能人ってこんな感じなのかしら…
平民の私は、おかげさまで今週眠い眠い。

でも、あんなにゴージャスなところは、誘ってもらわなければ行く機会もないので、とても楽しかったです。

こなみ、なむちゃんとちゃっぴーと遊べるかなー。
楽しみだね。

で、こなみは顔打ってます^^;

投稿: ななみみ | 2010年4月16日 (金) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/48084816

この記事へのトラックバック一覧です: 中部オフへGO 動画付き:

« 怒涛の三日間 | トップページ | 大当たり »