« 花火 | トップページ | ファッションショー »

ドックランでびゅー

Dsc009403月14日(日) こなみを連れて駒沢公園のドックランに行ってきました。

パグのオフ会でドックランには行ったことがありますが、他犬種の知らない人ばかりのところは初めてです。

Dsc00943 この日のファッションはスカジャン。

背中にはトラの刺繍がしてあります。

明け方は肌寒かったけど、時間が経つにつれてぽかぽか陽気でちょっと暑かったかな?

Dsc00947 駒沢のドックラン。私も初めて行ったのですが、そんなに広くなく、最近地面をコンクリートにしたそうで、想像してたのとはだいぶ違いました。

小型犬と中・大型犬のコーナーに分かれていて、小型犬のほうにはいったのですが、やはり人気なのかチワワ・トイプードル・ダックスフントが多かったです

Dsc00948 こなみは、見慣れないわんちゃんたちに落ち着かない様子。自分よりも小さな子に追いかけられて、しっぽが下がりぱなし。

でも、攻撃を仕掛けるような感じはなかったので、何回か行ってるうちに慣れてくれればいいなと思います。

Dsc00968 で、パグが全然いないのでそろそろ帰ろうかと柵を出ようとしたときに、パグちゃん発見。少し話してるとまた違うパグちゃんが来て、結局4匹のパグちゃんが同じ時間にそろうことになりました。

話をすると、みなさんパグを飼うのは2代目らしく、十何歳かで亡くなっちゃった後、やっぱりパグがいないとと思って次の子を迎えるようです。パグマジックです。

Dsc00970 公園の中は、ジョギングをしてる人、サイクリングしてる人、散歩をしてる人、様々です。

桜もきれいに咲いててお花見をしてる人がいる~と思ったら、梅でした。桜が咲いたら、すごいきれいな感じの公園でした。

そして、公園の前にあるドックカフェでランチです

gran dish cafe IZM に行ってきました。

Dsc00975 Dsc00976

人間用のランチ。

とてもおいしかったです。

店内はそんなに大きくないです。2階なので、カートなど持ってると上がりづらいかも

テラス席もあります。

Dsc00977 こなみは チキンと野菜のマカロニスープをいただきました。

こなみには、ちょっと量が多そうだったので、半分ぐらいで遠慮してもらいました。

Dsc00978 こちらも、とてもおいしそうに食べてました。

この半分ぐらいのサイズがあると、いいのになぁ。

食事の後は、お買い物へ・・・

そのことは、またあとで・・・

ドックラン、これからの季節は気持ちがよさそうです。今週もお天気よかったら、どこかに出没しようかな。

|
|

« 花火 | トップページ | ファッションショー »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

cafeもあって良いですね~。パグちゃんにそんなに会えたんだ~~lovelyこの辺りじゃ最近は全然会えないよ~~ん。私も早くこなみちゃんに会いたいわ~~ん。山梨では是非、温泉デビューしてみてチョspa

投稿: wanwan | 2010年3月19日 (金) 08:52

★wanwanさん
最近になって、またパグちゃんをよく見かけるようになりましたよ。
でも、多いのは、チワワ、プードル、ダックスですけどね。
温泉、東京にも結構あるみたいです。
一度トライしなければ。。。^^

投稿: ななみみ | 2010年3月24日 (水) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/47834351

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランでびゅー:

« 花火 | トップページ | ファッションショー »