« ファッションショー | トップページ | 仮縫い »

大井ふ頭しおさいドックラン

Dsc01063 3月21日(日) 大井ふ頭にあるしおさいドックランに行ってきました。

ここは、ウッドチップのドックランです。

前日は雨だったので、あまりわんちゃんは来ていませんでした。

Dsc01086 近くにある城南島のドックランとの共通登録証です。

ここでも、小型犬と中大型犬ように分かれてました。

今回は、前回ほどしっぽが下がることがなかったのですが、自分からお友達を見つけて遊ぼうとさそえません。

Dsc01083追いかけられると、すばやい身のこなしで、かわしながら逃げていきます。

そして、おとうちゃんがでていくと、あとを追って柵のところにへばりついてます。

後姿の何とかわいいことか。

Dsc01092

ドックランのあとは、お台場に行ってランチ。

犬と入れる焼肉やさんのうしすけに行ってきました。こなみがいるので火をつかうのは危ないかとステーキランチを頼みました。

そしてこなみは、油の少ない牛ロースを頼んだら、出てきたのはこれ

Dsc01098

普通の生肉が出てきて、結局火を使う羽目に。

人間が食べてもおいしそう。

多いかなと思いましたが、あまりにおいしそうだったので、全部食べさせちゃいました。

Dsc01099_2 Dsc01102  こなみも、喜んで完食。

はい。

おいしかったです。

Dsc011101レインボーブリッジとこなみ。

自由の女神ともはいポーズ。

Dsc01114

|
|

« ファッションショー | トップページ | 仮縫い »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

ぬぉーー、mimoちゃんのお洋服着てる!!
よくお似合いねgood

それにしても、こなみちゃんがかぶってる
カツラ付き帽子?
これまたよく似合っちゃってるよup

もうLサイズのお洋服を着てるんだ。
そっかぁ、成長は早いね。

いつかドッグランで遊びたいね。
ナムル&チャッピー姉さん達はいっぱい
あおってくれるよ(笑) その時のために
いっぱい鍛えておいてね。

投稿: 慎ちゃんママ | 2010年3月25日 (木) 11:45

★慎ちゃんママさん
mimoのお洋服、ブリブリした感じがかわいいですよね。
前記のファッションショーのお洋服もmimoの服が多いです。
だんなが好きなんですよ。
 
帽子は、探偵物語がモチーフのようですが
私的には、お笑いの「へそさがしてる~」の人に見えるんですが。

今度、ぜひ ナムちゃんチャッピーペアに
ドックランでの遊び方、特訓してもらいたいです^^

投稿: ななみみ | 2010年3月26日 (金) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/47897769

この記事へのトラックバック一覧です: 大井ふ頭しおさいドックラン:

« ファッションショー | トップページ | 仮縫い »