« ドックランでびゅー | トップページ | 大井ふ頭しおさいドックラン »

ファッションショー

先日のドックランの帰りに、こなみ連れて代官山にお買い物にいってきました~。

なぜ、代官山?かというと、雑誌に載ってた服がかわいかったから。でも、行ってみたら、いつも行ってるお台場のお店と一緒でマザーグース系列だったよ。

お目当ての洋服はたぶん冬物でもう売ってませんでしたが、かわいい服がたくさん売ってたので、買い占めてきましたよ~。

では、モデルのこなみちゃんに着てもらいましょ~

Dsc00983_5 Dsc00989_4

これは、一番春っぽい感じ。

パフスリーブがかわいらしい。

女の子らしいワンピースです

Dsc00994 Dsc00998

Dsc00997 Dsc01000_2

これは、マリンっぽいパーカー

フードからは耳も出せます。

胸元はジッパーでしめるので、脱ぎきしやすい一品です。

Dsc01011続きまして、デニムのスカートです。

かなりハイウエストで履かないと 長さが合いません

でも、ピンクのフリフリが可愛くって買ってしまいました。

Dsc01004 先ほどのパーカーと組み合わせてみるとこんな感じです。

スカートのかわいらしさを見せるためには、ちびTなどと合わせるとGOODかもしれません。

Dsc01017 これは、ソフトデニムっぽいシャツに刺繍が施されてます。

ちょっと園児服っぽい感じです。

まだつけてませんが、アイロンで付ける飾り物も買ったので、名前をつけてあげようと思います。

Dsc01033 これは、黄色いジャンパスカート。元気いっぱいのこなみにとてもよく似合います。

これ一枚でも十分かわいいですが、先ほどの園児服や、Tシャツと重ね着しもていいみたいです。

Dsc01023 Dsc01035

黄色いシャツは、背中にひよこさんが付いてます。

Dsc01044 Dsc01046

これは、サテンの生地でフリルドレスになってます。

お嬢様チックですね。

ちょっとおしゃれしてお出かけするときには最適です。

といいながら、わが家は、普通のお散歩の時にも着せてますけど…^m^

Dsc01053 Dsc01051_2

最期は、これです。

こなみもだいぶお疲れの様子。

さて、これは・・・?

Dsc01050 給水タオルでできていて、シャンプーの後この中に入れて乾かすというものらしいです。バスタオルだと暴れてしまって大変ですが、袋状になっていて、ポケットになっているところに手を突っ込みゴシゴシするといいらしいです。

案の定こなみも、この袋に入れた途端、おとなしく観念してしまったように見えました。(もう疲れ果ててるだけ?)

と、こんな感じで、春用のお洋服を買い占めてきました。

10年ぐらい前、ななとみみのお洋服は単価がとても高かったような気がしますが、最近はとてもリーズナブルなものが増えていて助かっています。その反面、衝動買いをたくさんしてしまうのも困りものですが・・・

|
|

« ドックランでびゅー | トップページ | 大井ふ頭しおさいドックラン »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

うは~~vこなみちゃんかわいい!!
最近はいいお洋服がありますよね~。
牡丹ももうちょっと痩せたら可愛いのが着られそうです(^^)

園児服・・・ちゅーりっぷの名札付けたいです(^^)

投稿: かすみ | 2010年3月20日 (土) 23:38

白髪交じりのお顔ばかり見ているので
こなみちゃんの黒々したお口周りが
とっても胸きゅんしちゃうなぁ。
大きくなったね。

すっかりこなみちゃんも衣装持ちになったし、
どんどんお外に出て、この可愛さをアピール
しなきゃね。

投稿: | 2010年3月21日 (日) 16:52

ごめん、久しぶりにコメントしたら
名前入れ忘れちゃった・・・
↑のコメは慎ちゃんママでした。
失礼しました。

投稿: 慎ちゃんママ | 2010年3月21日 (日) 16:54

ホント買い占めちゃった感じhappy01最近はマリモの洋服も買って上げたりするけど・・・サイズが・・・一番大きいのを買っても更にマジックテープで調節しないとこんなに可愛く着こなしてもらえないよ~~crying

投稿: wanwan | 2010年3月21日 (日) 17:05

★かすみさん
洋服も昔にくらべたら、だいぶお安くブリブリの可愛いのが増えましたよね。
結局買いすぎちゃって、お財布ピーピー言ってます。

園児服、黄色い帽子とかばんも持たせたいわ

投稿: ななみみ | 2010年3月24日 (水) 16:02

★慎ちゃんママさん
はいはーい。大丈夫ですよ。
こなみも、もうすっかりおとなサイズです^^
ぷにゅぷにゅ赤ちゃんは、あっという間に過ぎてしまった。
とても愛想のいい子なので、だれにでもしっぽフリフリ飛びついて行きます。
あすかくん、ナムちゃん、ちゃっぴーとも
遊べるといいな。

投稿: ななみみ | 2010年3月24日 (水) 16:06

★wanwanさん
パグは、既成のお洋服、難しいよね。
こなみは、今のところ5号かLサイズで大丈夫のようです。
お店にいくと、親バカ全開で試着させてますよ~

投稿: ななみみ | 2010年3月24日 (水) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/47842338

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー:

» ヨガ人気の理由は [ヨガでダイエット]
千葉麗子や菅野美穂など芸能人を虜にするヨガの秘密の一つにヨガのダイエット効果があります。 [続きを読む]

受信: 2010年3月24日 (水) 10:04

« ドックランでびゅー | トップページ | 大井ふ頭しおさいドックラン »