« 旨いもの | トップページ | ドックランでびゅー »

花火

Dsc00925 3月12日(金) 季節外れの花火が見れました。

場所は、品川駅東口 品川インターシティB1

久しぶりに東口に行きましたが、すごい変わりよう。人も多く駅ビルがアトレになってたり、クイーンズ伊勢丹が入ってたりと、今度ゆっくりきてみたい。

Dsc00928 今回は、先月行われたゼミの同窓会の幹事お疲れ様会。

お店は 

土風炉 品川店

なんと、1日3回天井に花火が上がるのでした。最初は花火だ花火だーって喜んでましたが、結構長い時間上がっていてちょっと飽きてきます。

お料理はおいしかったけど、ビール来るのがちょっと遅い!(ほかのは早いのに)

Dsc00931 店内は結構広くて、どこからでも花火が見れるわけではありません。客層はサラリーマンから家族連れまで様々です。

静かに話をするような感じではありませんが、一度行ってみるのもいいかもよ。

|
|

« 旨いもの | トップページ | ドックランでびゅー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/47826042

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 旨いもの | トップページ | ドックランでびゅー »