« Hibiki | トップページ | テキサスバーガー »

ドックカフェ

1月18日(月) 田園調布駅そばにあるドックカフェ【田園茶房】に行ってきました。

さすが高級住宅地、まだ7時前にもかかわらず駅前も静かです。

Dsc00830 お店は東急系のお店で駐車場もついてます。店内も広々していて平日ということもあり、空いてました。(休日は混んでるのかなぁ?)

空いてるにもかかわらず、こなみお嬢は興奮気味。珍しくわんと吠えるもんだから、声が響いてしまって、ちょっとご迷惑。

Dsc00832 こなみは、チキンプレートをいただきました。

Dsc00839 でも、これだけじゃ足りなかったのか、騒ぐもんだから、チキンミートボールまで食べちゃって、ちょっと食べすぎ。

Dsc00831 そして、満足げなこなみなのでした。

このお店では、来店したわんこの写真をとって、ブログに載せているそうです。こなみも撮ってもらいました。

2~3週間後に掲載される予定です。そしたら、また紹介しま~す。

お隣のお店では、お洋服や雑貨を扱っていています。

お洋服屋さんで、帽子を購入しました。

Dsc00848 てっぺんにはぼんぼり。みみも出せるようになってます。

ちょっと被らせてみようとおもったら、よだれでビショビショになってしまい、お買い上げ~

Dsc00854 今まで、使っていたハーネスのプラスチックの部分を噛んで締りが悪くなってしまったので、新しいのを買いました。

これは、とってもやわらかくって着け心地よさげな感じです。

|
|

« Hibiki | トップページ | テキサスバーガー »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

帽子、めちゃくちゃ可愛いではないですかlovely

投稿: | 2010年1月19日 (火) 18:10

先ほどのコメントは私ですcoldsweats01

投稿: ミント | 2010年1月20日 (水) 00:26

お~~お嬢様してますね~。
それにしてもお鼻が黒くてうらやましいhappy01

投稿: wanwan | 2010年1月20日 (水) 16:11

★ミントさん
実用性は全くなさそうですが
あまりのかわいさに、買ってしまいました。

ボンボンが見えると、もっとかわいいんだけど
なかなか動いて撮れないよ~

投稿: ななみみ | 2010年1月20日 (水) 16:30

★wanwanさん
まだ、いろんなところがプニュプニュしてますよ~。
お顔も白い毛はまだありましぇ~ん。
その代わり、おなかとかめっちゃ毛深いです。

投稿: ななみみ | 2010年1月20日 (水) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/47336411

この記事へのトラックバック一覧です: ドックカフェ:

« Hibiki | トップページ | テキサスバーガー »