« かつら | トップページ | Twitter »

大黒にて

1月24日(日)

Dsc00865 スイフトのオフ会があるというので、念願のマックのテキサスバーガーを食べに大黒PAに行ってきました。

こなみを皆様にご紹介。ペロペロ攻撃やカミカミ攻撃にあった方ご迷惑をお掛けしました。

たくさん、ナデナデしてもらってありがとうございます。

Dsc00866 なぜかPAには、カールおじさんとキャラメルコーンが・・・

巨大なおじさんに、こなみは吠えることなく、記念撮影とパチリ。

肝心のテキサスバーガー。おいしいはおいしいんだけど、マックを食べてる気がしない。値段もちっと高め。

やっぱり最近のファーストフード系で一番おいしかったのは、ロッテリアの絶品チーズバーがーかな。

お天気も良く、大黒ならでは、まったりとした時間を過ごせました。また、よろしくお願いしま~す。

|
|

« かつら | トップページ | Twitter »

ぱぐ」カテゴリの記事

スイフト」カテゴリの記事

コメント

大黒・・・・懐かしい響きです(^^;
時間が合えば参加したいですよ・・・。

投稿: sima | 2010年1月30日 (土) 21:51

ななみみさん、時々ブログは覗いていたのですが
カキコミは「ハジメマシテ」です。

先日の大黒ではお会いしたかったななみみさんと
こなみちゃんにハジメマシテができて嬉しかったです♪
カミカミもペロペロも抱っこも…
パグ好きにはうれしいひと時でした~☆

また遊んでくださいネ♪

投稿: sayapiyo★ | 2010年1月31日 (日) 22:12

★simaさん
わたしもとても久しぶりの参加でした^^
たまに行くとみんなの顔を忘れてしまってて、大変です。

simaさんも、ひとっ飛びしてきたときには、声かけてくださいね

投稿: ななみみ | 2010年2月 1日 (月) 13:18

★sayapiyo★さん
こんにちは~
もしかして、もしかして
たくさんたくさん、遊んでくれたお姉さんですね。
ありがとうございました~
こなみも、弄れれるのすきなので
満足していたようです。

また、遊んでくださいね

投稿: ななみみ | 2010年2月 1日 (月) 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/47387678

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒にて:

« かつら | トップページ | Twitter »