« docomoへ | トップページ | パグらしくない »

初めてのドックカフェ

こなみを連れて、下丸子にあるドックカフェasian.dに行ってきました

Dsc00329_2 ここは、みみを連れて来ていたお店。

みみの報告と、新入りのこなみの紹介をしてきました。

こなみは、初めてのドックカフェです。

Dsc00335_2 わんこメニューもけっこうあります。

こなみは、初めてだしドックフード以外はあまり食べたことがないので、ヤギミルクととり肉団子を注文しました。

Dsc00357_2 見慣れないものに興味深々です。

ミルクは器を取り上げないと、いっぺんに全部飲む勢い。

とり肉団子に至っては、目がランランとしてしまって、怖いです。はじめ食べ物なのか警戒をしているようでしたが、一度味をしめてしまうともう大変です。よっぽどおいしかったのでしょう。

Dsc00389_2 このお店には、看板犬の秋田犬のはやちゃんがいます。

最近パグが苦手なようでしたが、こなみはご挨拶に近づきます。ママさんも私もオッカナビックリ、どきどきです。

こどもだったからか、はやちゃんは無関心。でも、この距離が人間のカバーできる限界。においをかぎ合うまではいきませんでしたが、吠えられませんでした。

仲良くなれたらいいな。

|
|

« docomoへ | トップページ | パグらしくない »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/46681096

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのドックカフェ:

« docomoへ | トップページ | パグらしくない »