« THIS IS IT そしてポップコーンが宙を舞う | トップページ | 脳と煩悩 »

ファッションショー

Dsc00423 一カ月ぐらい前、こなみのオフ会でびゅーの時に、寒いといけないので購入した洋服。

その時は、ダボダボだったのに今はパツパツになってしまいました。

本格的に寒くなった時は着れないといけないので、今のうちに着せなければ・・・

Dsc00430 Dsc00434

もう1点

ダウンベスト。

こちらフードもついてますが取り外し中。スポーティな感じがフォーンの毛色にマッチしています。

こなみちゃん、ちゃんとお洋服をきてポーズをとって、モデルみたいよ。

というのも一瞬で、すぐに飽きて

Dsc004421 こんな感じ。

でも、毎朝実家までお洋服を着てお散歩してるので、だいぶ慣れてきたみたい。

ななとみみの恒例の年賀状を受け継ぐべく、トレーニングは続くのであった・・・

ちなみに、前回のトラ年の年賀状はこれ

Img_0014

ななもみみも、お顔が真っ黒です。

さて、今回はどのようになるでしょうか。楽しみ楽しみ^m^

|
|

« THIS IS IT そしてポップコーンが宙を舞う | トップページ | 脳と煩悩 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

子供の頃って、お洋服は瞬殺ですね(^^;)
ダウンかわいい!あったかそうですね。

こういう地道な努力がコスパグちゃんを生むのね(笑)
干支の着ぐるみちゃんは、いい記念になりますね(^^)

投稿: かすみ | 2009年11月25日 (水) 21:18

★かすみさん
昔は、犬服というとけっこうなお値段してたんですが、最近はお手軽価格でかわいいのが増えてきたんで助かってます

地道な努力…頑張ります!(^^)!

投稿: ななみみ | 2009年11月26日 (木) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/46848457

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー:

« THIS IS IT そしてポップコーンが宙を舞う | トップページ | 脳と煩悩 »