« 脳と煩悩 | トップページ | サンタクロース »

仮面ライダーがきたぁーーー

もうだいぶ前にブログで書いた仮面ライダー

Dsc00472到着しました♪

白い箱に、仮面ライダーのベルト、赤い部分にうっすらとだんなさまのフィギアが・・・

ワクワクしながら取り出します

Dsc00473_2 Dsc00475仮面も2種類ついてます。

なかなか精巧にはできてると思います。

本当は仮面とかもつけて写真撮りたかったんだけど、もったいなくて開けられないの。

Dsc00476 Dsc00478

肝心の顔は・・・

だんな様曰く、おれはこんなに垂れ目じゃねぇ~とのこと。

でも、眉毛の感じやひげのあたりは、なかなかよくできてると思うわよ。

さて、この出来栄えをみて、注文すればよかったと思うか、注文しなくてよかったと思うか・・・

確かに世界にひとつだけの仮面ライダーフィギアってことで、満足満足。

|
|

« 脳と煩悩 | トップページ | サンタクロース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷっ・・・・・
ぷぷぷぷぷ・・・・・
似てな~い
ちょとかわい過ぎではないですか

投稿: ozu | 2009年11月29日 (日) 01:20

基本的に、
垂れ目のとき(=笑顔で~)しか、
お会いしておりませんので・・・(笑)

似てらっしゃるのではないかとぉ~
でも、やっぱりかわい過ぎ・・・(爆)

投稿: tkj | 2009年11月29日 (日) 12:26

似てるのか?
似てないのか??(・o・)

フィギアに帽子をかぶらせてみるか??

旦那に仮面をかぶらせてみるか??

是非、実写版と比べてみたい!!(*^_^*)

でも、フィギアは確かに「かわい過ぎ!!」

(#^.^#)

投稿: ねぎた | 2009年11月29日 (日) 19:44

★ozuさん
平面の写真を丸く巻くことで、かわいらしさが倍増したようです。

個別パーツは、なかなか似てますよ^^

投稿: ななみみ | 2009年11月30日 (月) 11:06

★tkjさん
そっかー。私の前では、あまり笑顔でないから似てないと思うのかしら (@@;

小顔効果で、バランスも若者っぽく見えるからかもしれませんね

投稿: ななみみ | 2009年11月30日 (月) 11:09

★ねぎたさん
そう言われてみればと思って、帽子をかぶってるところを想像してみた。

似てるかも…

これ見たら、ねぎたさんも
作れば良かった~と思ったに違いないと思いました。

投稿: ななみみ | 2009年11月30日 (月) 11:10

出遅れましたがかなり笑えましたwww
もっと勇ましい仕上がりにを勝手に想像していたのが理由なのですけれどね♪
やさしい顔立ちのななみみ旦那仮面ライダーがやってくるとは意外でした。

投稿: あきぶぅ | 2009年12月 4日 (金) 23:58

★あきぶぅさん
へへへ
ニコ顔で送ってしまったのがいけなかったのか、
みょうにやさしそうなライダーになってしまいました^^
これでは、怪獣にやられてしまいそうです

投稿: ななみみ | 2009年12月 7日 (月) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/46882713

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーがきたぁーーー:

« 脳と煩悩 | トップページ | サンタクロース »