« オフ会でびゅ~(レース編) | トップページ | 初めてのドックカフェ »

docomoへ

Dsc00401 ソフトバンクからドコモへ携帯を変えました。

久しぶりのドコモで使い方がわからず、悪戦苦闘しています。

画面もタッチパネルなんですが、なかなか思うところにタッチできず・・・年を感じます。

一昨日は、アドレスの変更もしたので、一括でお知らせするっていうのがあって、いろいろやっていたら、大変遅い時間にみなさまにお知らせメールを送信してしまう羽目になり、ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

お知らせが行ってない方がいましても、ドメインが変わっただけですので、もし心あたりがあったら以前のアドレスの@からをどこもにしてもらえればと思います。

それにしても、携帯はどんどんいろんなことができるようになるのね。待ちキャラにパグを見つけたので、すかさずダウンロードしてしまいました^^

|
|

« オフ会でびゅ~(レース編) | トップページ | 初めてのドックカフェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アドレス変更完了致しました!

自分はIDO(古っ!!)の頃からず~っとau一筋です。笑

投稿: shogo | 2009年11月 2日 (月) 20:43

メルありがとうでした(^^)登録しましたよ~!
こなみちゃん東海オフ参加したのね!
いいなあ、楽しかったでしょうねえ(^^)
いろんなパグに小さいときから会えるって
幸せ者ですねえ、こなみちゃん★

投稿: かすみ | 2009年11月 2日 (月) 22:02

★shogoさん
なっんてたって、車山が圏外だったのが
一番気に食わなかったみたいよ。

投稿: ななみみ | 2009年11月 4日 (水) 21:32

★かすみさん
夜分にすみませんでした~

こなみは、すでに大きくなりつつあるので
まだ小さいときにみんなに会ってもらって
よかったです。

はやくぼたちゃんにもあいたいな


投稿: ななみみ | 2009年11月 4日 (水) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/46653482

この記事へのトラックバック一覧です: docomoへ:

« オフ会でびゅ~(レース編) | トップページ | 初めてのドックカフェ »