« びびったー | トップページ | オフ会でびゅ~(当日編) »

オフ会でびゅ~(前日編)

Dsc00308 10月25日(日) 中部のパグオフに参加してきました。

こなみにとっては、オフ会でびゅーになります。

長距離ドライブも初めてなので、前日、名古屋のお友達のうちにお泊まりをさせてもらいました。

24日のお天気はあいにく雨。6時過ぎ、仕事が終わってから出発しました。雨のせいもあり、高速は渋滞中。それに加えて、横羽線から東名に乗ろうと思ったのに、なぜか第3京浜で東京に戻ってしまい・・・慌てて都筑でおりて横浜青葉から無事に東名に乗れました。

Dsc00328名古屋に着いたのは、11時過ぎ。遅くにお邪魔したさくら珊瑚家には、ごはんまでごちそうになり、ありがとうございました。

長距離ドライブも初めてなら、お泊まりも初めてです。さくらと珊瑚にもごあいさつ。おちびがちょっかいだしても反撃しないで、付き合ってくれてありがとう。心配だったトイレは・・・予想通り失敗。毎度ながら、粗相をしてしまい申し訳ありませんでした。

興奮していたのか、なかなか寝付かず、少し心配しましたが、気づけば熟睡。雨もあがり気持ちの良いオフ日和です。

写真は、いただいた蹄をむしゃぶりつくこなみ

Dsc00318

|
|

« びびったー | トップページ | オフ会でびゅ~(当日編) »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/46614016

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会でびゅ~(前日編):

« びびったー | トップページ | オフ会でびゅ~(当日編) »