« 裏と表 | トップページ | ドライブへ行こう »

シニアパグツアー

10月10~11日 シニアパグツアーに行ってきました。

Dsc03926 場所は二年ぶりの車山高原赤煉瓦さんです。

紅葉も始まっていて気持ちの良いドライブ日和。ただ、気温は日中にも関わらず8℃ととても寒かったです。車山はススキで覆われていて、とても感動的でした。

わがやのこなみちゃん、ワクチンが間に合わず、実家に預かってもらい、予定通り人間のみの参加です。

今年は、シニアお友達の訃報も続き、淋しくなりましたが、頑張ってるぱぐちゃんたちの様子をみると、応援したくなります。

Dsc04074jpg1

初めてのパグ無しの参加だったので、ほかの子たちを預かる機会が多かったのですが、みんな、お父さんお母さんが大好きなのがすっごい伝わってくるの。

ちょっと姿が見えなくなると、後追って必死なの。かわいい~。こなみもそうなってくれるかな?

写真もたくさん撮ったので、後ほどアップしたいと思います。

Dsc04196 恒例の家族写真。お友達のさくらちゃんをお借りして、ななとみみの写真と共に、はいチーズ。久しぶりにまったりとしたパグに囲まれ幸せな気分。

Dsc04236_3 翌日は、これまた恒例の長門牧場にて、ソフトクリームを食べます。これがまた、おいしいの!

スイフトのオフ会のときも食べましたが、わが家は長門牧場に縁があるようです^m^ 

Dsc04264 この後ろ姿、親子ぱぐです。そっくりです。前から見てもそっくりです。リードがついてないと未だに区別ができません。

お昼過ぎには解散で、牧場でお昼を食べて早めに帰りました。途中、中央道が通行止めの表示で20号に下り、また高速に乗ったりとしたけれど、なんとか6時半ごろには、こなみの待つ実家へ到着できました。

お世話になったみなさん、ありがとうございます。シニアたちにとっては、一日一日貴重な時間、大切に過ごしてくださいね。またみんなの笑顔にあえること、楽しみに待ってます。

こなみといえば、少し見ない間に、また大きくなった気がします

Dsc04018_2なんでおいていったのよぉ~と言わんばかりの顔で見つめています。

Dsc04171_3 Dsc04186   

と、勝手に想像してみました。ん~~、かわいいなぁ~♪

|
|

« 裏と表 | トップページ | ドライブへ行こう »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。中央道、なんで通行止めだったの?大変だったんですね。
こなみちゃん。美人だね~。お鼻も皺もパグですよ~。

投稿: wanwan | 2009年10月14日 (水) 17:02

お疲れ様でした(゚ー゚)
こなみちゃん、かわいいheart04
元気に大きくなってね

投稿: むっくなっちまま | 2009年10月14日 (水) 18:33

おお~!ツアーだったのですね(^^)
みんな楽しそうだなあ~♪
定期的に会えるのはうれしいですよね。

こなみちゃんかわいいいいい!!
ああ~、なでくりまわしたいなあ(笑)

投稿: かすみ | 2009年10月14日 (水) 22:58

★wanwanさん
お世話様でした~
中央道は、笹子トンネルが事故で通行止めだったのさ。
一宮で下りて20号走ってたら平行してる中央道が同じぐらいのスピードで動いてたので、降りなきゃよかったよ。
今度は、こなみと遊んでね。
楽しみにしてるよ~

投稿: ななみみ | 2009年10月15日 (木) 14:26

★むっくなっちままさん
お疲れさまでした。
なっちもだいぶ白くなってきましたね
ほわほわしてて、かわいかったよ~

体調も少し落ち着いてるのかな?
これから寒くなるし、気をつけて過ごしてね

こなみとも会えるといいな♪

投稿: ななみみ | 2009年10月15日 (木) 14:28

★かすみさん
かれこれ、もう4年続いてるのよ。
かすみさんも知ってる人たちなので
写真でわかるかな。
なつかしいでしょ

もうすぐこなみもお散歩デビューするので
牡丹ちゃんとも遊ばせてくださいね

投稿: ななみみ | 2009年10月15日 (木) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/46483149

この記事へのトラックバック一覧です: シニアパグツアー:

« 裏と表 | トップページ | ドライブへ行こう »