« オフ会でびゅ~(当日編) | トップページ | docomoへ »

オフ会でびゅ~(レース編)

オフ会では、パグのレースも催されました。

コースの途中、おいもやおもちゃの誘惑にあいながら、ゴールにいる飼い主のところまで走ります。

こなみも、ちびっこの部に参加させてもらいました。

まだ、呼び戻しもできないし、人間大好きなのでゴールまで無事にたどり着けるか心配でしたが、その時の様子です。ごらんください。

携帯からは 

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_091030254149_1.htm 

  

Dsc00293 私のところではありませんが、なんとかゴールまでは辿り着くことができました。こなみが初めていただいた賞品です

よく頑張ったね。

そして、その後は、お疲れモード突入で、ぐっすりとお昼寝をしてましたとさ

Dsc00287

|
|

« オフ会でびゅ~(当日編) | トップページ | docomoへ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~♪
いやぁーこなみちゃんに会えて(触れて。笑)嬉しかった~(o^-^o)
物おじしないし、どこでも寝れるし・・大物の予感だね(^_-)
今度会える時は成犬サイズにはなっちゃってるだろうけど人懐こい元気なパグになってるんだろうな~。子育てがんばれ~(●⌒∇⌒●)

投稿: やすこ | 2009年11月 1日 (日) 13:39

遠方から参加してくれてありがとね。
疲れも人一倍だと思うけど、もう復活したかな。
人間より、疲れたのはこなみかもね。
5ヶ月でオフ会デビューできるこなみは幸せモノじゃん。
ドンドンお出かけして、フレンドリーなパグになるんだよぉ~

投稿: 奈緒子 | 2009年11月 1日 (日) 14:34

★やすこさん
まだ小さいうちのこなみをみんなに見てもらえてよかったよ~。
こぱぐのときって、あっという間だからね。
ななとみみは、結構人見知り犬みしりだったので
こなみは、いろいろな子と遊べるといいなと思ってます。
まずは、わらびが大活躍だったらしいね
また、遊んでねぇ~

投稿: ななみみ | 2009年11月 2日 (月) 16:35

★奈緒子さん
いつもいつも、いろいろとありがとね~
今回もとても助かったよ
オフ会も季節があるから、
5か月で参加できたのは、ほんと良かったよ。
シニアのみんなには、早く挨拶したかったしね。

いろんな人に、かわいがってもらって
たくさんのぱぐちゃんに囲まれて、
たくましく育ってほしいわ。

投稿: ななみみ | 2009年11月 2日 (月) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/46621475

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会でびゅ~(レース編):

« オフ会でびゅ~(当日編) | トップページ | docomoへ »