« ドライブへ行こう | トップページ | さっそく病院通い »

初めてのおでかけ

10月18日(日)

こなみを連れて初めてのドライブです

ねぎたさんから、お預かりしていたラジコンができたので、外環道の新倉PAで待ち合わせてお渡しします。

まだ、おしっこもお外でしたことがないので、トイレと、お外でごはんも食べたことがないので、お昼御飯も持参でお出かけです。

12:30頃出発。高速は比較的に空いていて、1時過ぎにはPAに到着しました。

初めてのお外での食事ですが、なんなく間食し、トイレもトイレシートの上でしたが、家の中以外のところで、きちんとすることができました。本当はう○ちもして欲しかったのですが、週末の長距離ドライブも多分大丈夫でしょう。

ほどなく、パンケーキさんが到着し こなみと初対面。人見知りもせず、しっぽフリフリ愛想を振りまいてます。なんてことか、わが家はカメラを忘れてしまったので、たくさん撮ってもらいましたが、あの動きの速さで撮るのは難しかったと思います。よく撮れてるのがあったらもらお~っと!

そして、ねぎたさん登場。無事にラジコンの引き渡しもし、こなみとも遊んでもらい、まったりと過ごしました。

帰りがけ、アキバに寄ることにし、ヨドバシカメラに犬をバックに入れてお店に入れるか聞いたら、OKとのことなので、初家電量販店デビュ~も果たし、お疲れモードの一日が終わりました。

お休みの貴重な時間をお付き合いしていただき、ありがとうございました。どんどん大きくなってしうと思いますが、また遊んでくださいねぇ~

|
|

« ドライブへ行こう | トップページ | さっそく病院通い »

ぱぐ」カテゴリの記事

スイフト」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!お子様ができたんですね。^^
大変そうだけど楽しそうですね。
今度あそんでもらえるかな?
会うのが楽しみです。

投稿: あおがえる | 2009年10月20日 (火) 20:29

短い時間でしたが、とっても楽しかったです♪
こなみちゃんの反則的な可愛さに遣られましたが(笑

本当に撮るの難しいですね、ジッとしてるのはご飯食べてボールに顔を突っ込んでる時か、抱っこされてる時だけgawk
写真は今度お会いする時にデーターで御渡ししますが、あまり期待しないで下さいねw

投稿: パンケーキ | 2009年10月21日 (水) 00:21

★あおがえるさん
えへへ、あ~っという間に出産してしまいました。

犬連れで行ける所なら、どこまでも~
一緒に遊んでくださいな

投稿: ななみみ | 2009年10月21日 (水) 11:59

★パンケーキさん
ありがとうございます。
写真難しいでしょ。
わたしも、悪戦苦闘しています

楽しみにまってますね

投稿: ななみみ | 2009年10月21日 (水) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/46535452

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおでかけ:

« ドライブへ行こう | トップページ | さっそく病院通い »