« 大物の予感 | トップページ | なんて可哀想なことを… »

同化

Dsc00983 最近ソファーに飛び乗るようになったこなみです。

ふと見ると、どこにいるのかわかりません。

Dsc00984 同じぐらいの大きさのぬいぐるみに埋もれてます。

今は、なんでも噛もうとするので、おちおち目が離せません。

今朝も、ちょっと目を離したすきに、私のパソコンを噛んだり、机の上にあった楊枝をくわえてたりで、困ったちゃんです。

今は、もっぱらおしっこのトレーニング中。といっても、半分ぐらいが失敗。もう何度布団の上にされてます。

そういえば、みみもなかなかトイレ覚えなかったな~^^:

がんばろうね、こなみちゃん。

|
|

« 大物の予感 | トップページ | なんて可哀想なことを… »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみみたいでかわいいね~。
アハハ・・・おしっこトレーニングか~。懐かしいな~ウチで生まれたチビちゃんたちはゲージでおしっこした子から順番にシャバに出してあげていたら皆、早かったよ~。その一人は珊瑚ちゃんですけど・・heart01

投稿: wanwan | 2009年10月 1日 (木) 17:49

トイレトレーニングとカミカミかぁ。懐かしい~。
さくらのカミカはひどかったもんなぁ。
家具は勿論、壁も穴が開いたもんなぁ。
そうそう!珊瑚は我が家に来てから、トイレの失敗は一度も無いよ。
そういえば、山梨に迎えに行った時、既にシートの上でしてて、ビックリしたんだよね!

投稿: 奈緒子 | 2009年10月 1日 (木) 20:48

★wanwanさん
トイレは、誘導してあげるとトイレでするんだけど
布団とかキッチンマットとか、ふかふかしたものの上に、したいらしいよ。
なかなか難しいね

投稿: ななみみ | 2009年10月 5日 (月) 20:20

★奈緒子さん
珊瑚ちゃんすごいね。wanwanさんの教育のたまものだね

カミカミも微妙なころあいで、変にプラスチックとか噛むと割れてたべちゃうし、目が離せないよ。

子育てって、どうやってたんだっけ
本買い込んで、一から勉強です

投稿: ななみみ | 2009年10月 5日 (月) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/46362249

この記事へのトラックバック一覧です: 同化:

« 大物の予感 | トップページ | なんて可哀想なことを… »