« 同化 | トップページ | ひまわり »

なんて可哀想なことを…

わがやのこなみですが、ワクチンを打ってもらおうと病院にいっても、検査の結果があまり思わしくなく、もう少し様子を見た方がいいといわれること2回。まだ、ワクチン打ってもらってません。

ご飯食べてる?って言われるので、食欲はばっちりです。食べ終わっても入れ物を噛むぐらい食欲旺盛ですと答えてました。

ごはんの袋に書いてあるのよりも、もっと食べさせてもいいよと言われ、その日の夜ごはん。よくよく袋を見てみると・・・

Dsc00998 こなみは、3か月ぐらいだし、2.6キロぐらいなので、いつも一日75グラムぐらいを計って食べさせてたのですが、

がー、

がー・・・

なんと、よくよく読んでみると、成犬時の体重と書いてあるじゃないですかー。

ひぇ~。7~8キロと考えると、約倍は食べさせてなきゃいけないことに・・・

もしかして、栄養失調?のために、検査の結果が悪かったのかー。いつも足りなくて、入れ物まで噛んでたのかー。

パグにとって、食べることは、一番大好きなことなのに、飢えさせてしまっていたとは・・・

ごめんよ~。こなみ

今は、たくさん食べてもらってるから、今度病院に行ったときには、ワクチン打ってもらえて、早くお散歩ができるようになるといいね。

|
|

« 同化 | トップページ | ひまわり »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

あら~。やっちゃったね。でも・・・ちょっと分かりにくい表示だよねdog
いくらパグ飼いベテランさんでもシニアからベビーに子育てが変わったので仕方ないですね[happy01

投稿: wanwan | 2009年10月 6日 (火) 19:15

★wanwanさん
いやぁ~。10年以上前の子育てなんて、すっかり忘れてしまったよ。
まして、ぱぐとは、まったりゆったりした生活に慣れてしまってたので
パグ走りに振り回されてます^^

人間に体力つけなくては…

投稿: ななみみ | 2009年10月 8日 (木) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/46412750

この記事へのトラックバック一覧です: なんて可哀想なことを…:

« 同化 | トップページ | ひまわり »