« HACHI | トップページ | 緊急地震速報 »

We are Coming century Boys LIVE tour 2009

8月8日(土)

Image149 カミセンのコンサートに行ってきました。

いつもは、V6のコンサートなんですが、今年は分かれているらしいです。ファンクラブに入っているお友達に誘っていただいて、若返ってきました。

Image152 V6のときは、3階席の前に通路ができ、3階の席でも目の前にメンバーがきてくれるのですが、今回はアリーナの移動と中央の舞台のせり上がりだったので、顔までよく見えなかったけど、雰囲気とスクリーンに映る姿だけでも、かっこよかった~

客席には、トニセンの坂本くんと長野くんも見に来てて、急きょちょこっとだけ舞台に上がりトークしてくれました。やっぱりトークは大人組の方が面白いし、6人の方がいいけどね。

それにしても、剛くんはかっこいいわ。見てるだけなら岡田くんのほうが彫刻みたいできれいだけど、表情とか雰囲気とは剛くんはドキドキしちゃうもん。(年甲斐もなく)

若いエネルギー吸収し、9時過ぎごろ渋谷駅を出て帰ったけど、もう少し遅い時間だったら渋谷の大騒動に巻き込まれるところでした。

|
|

« HACHI | トップページ | 緊急地震速報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45887885

この記事へのトラックバック一覧です: We are Coming century Boys LIVE tour 2009:

« HACHI | トップページ | 緊急地震速報 »