« かき氷 | トップページ | 危険酒 »

生キャラメル

Dsc00824 蒲田の駅ビルで、期間限定花畑牧場のショップがオープンすることに。

一日限定1000個の販売で9:30~整理券を配ります。10:30頃、お仕事ちょっと抜けだして、行ってきました。

すると、長蛇の列です。とりあえず、整理券をもらえれば3時までに引きかえれば良いとのことなので、整理券もらって、生キャラメルアイスクリームだけ買って一度戻りました。

このアイスクリームが、またとても美味しい!ちょっとお値段高いですが、一度食べてみるのもいいかもです。

Dsc00825 お昼休み、お店に行ってみると、先ほどより短くなってましたが、まだ行列です。待つこと15分ぐらい、無事に生キャラメルにめぐり合うことができました^^

ついでに、チーズも買っちゃいました。

本日は初日で、お昼ぐらいに整理券は無くなってしまったそうです。未だに人気なんだな~

|
|

« かき氷 | トップページ | 危険酒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45843443

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメル:

« かき氷 | トップページ | 危険酒 »