« みみ頑張ってます | トップページ | あっという間の3日間 »

みみちゃん さようなら

Na 心配していただいた皆様 ありがとうございます

報告が遅くなりましたが、みみは8月15日の夜、手術をすることもなく、虹の橋を渡っていきました。

みみひとりだと、ぽわんとしていて迷子になるといけないので、ちゃんとななが、お盆で迎えに来てくれたようです。

最期の様子は、おいおいブログに書いていけたらと思ってます。

生前は、仲良くしていただいてありがとうございました。

|
|

« みみ頑張ってます | トップページ | あっという間の3日間 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに来てみたら,なんと申してよいのやら・・・。
きっと虹の向こうから見ていてくれてますよ。

投稿: hero | 2009年8月20日 (木) 00:51

みみちゃんのご冥福を心からお祈りします
寂しいです
ムックも危篤状態のままずっと毎日頑張って生きています

投稿: むっくなっちまま | 2009年8月20日 (木) 11:37

★heroさん
生き物と暮らしていれば
必ず別れはやってくるものですが、覚悟ができてないと辛いものなのですね。

投稿: ななみみ | 2009年8月20日 (木) 14:25

★むっくなっちままさん
みみは、ななが迎えにきてくれて、一足お先に旅立たせてもらいました。
ムックは、まだこちらの世界でがんばってくださいね

投稿: ななみみ | 2009年8月20日 (木) 14:26

虹の橋の向こう側はそんなに素敵な世界なのかな?
あんまり楽しくて直ぐに迎えに来ちゃうんだよね。きっと・・・虹の橋の向こうにもお友だちはたくさんいるからきっと皆で仲良くやっていることを祈ってます

投稿: wanwan | 2009年8月20日 (木) 15:12

★wanwanさん
なにも、こんなに近い間にみんなで行かなくてもいいじゃんね。
きっと、どんだけ食べても怒られない、素敵なところなんじゃない^^
マリモちゃんも淋しいだろうけど
こっちの世界で、まだまだやることがたくさんあるんだからがんばってね。

投稿: ななみみ | 2009年8月21日 (金) 14:11

みみちゃんも虹の橋に旅立ってしまったんですね・・・
「手術は辛いから こっちに来たら」って
ななちゃんが迎えに来てくれたんですね。
みみちゃん一人ぼっちじゃぁないから寂しくないね。

でも ななみみさんは寂しい事ですね。
ご自愛下さい。

心より 可愛いみみちゃんのご冥福を
お祈り申し上げます。

投稿: mikiko(もな母) | 2009年8月23日 (日) 20:17

今、ブログを読んでびっくりしています。
みみちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ななみみさんの夢の中に、ななちゃんとみみちゃんが遊びに来てくれることでしょう。

投稿: ちえこ | 2009年8月23日 (日) 23:21

みみちゃんは、きっとななちゃんがいるからあちらでも寂しくないですよね。

残された者の方がうんと寂しい気がしますが、、きっと二人でおいしい物を食べて、楽しく遊びながら、ななみみさんたちに会うのを待っているんですよね。

ななみみさんも、だんなさんも、しばらくは寂しさに襲われるかもしれませんが、その時はうんと懐かしがり、さびしがってもいいんじゃないかなって思います。

だって、宝物の存在だったんだから、いなくなったら悲しくて当たり前ですものね。

投稿: mika | 2009年8月27日 (木) 22:59

★mikikoさん
お返事遅くなってごめんなさい
ありがとうございました。
仲良し親子でしたが、こんなに早く追っかけていっちゃうとは、思いもよりませんでした。

楽しかったこと、幸せだったこと
たくさんの思い出をくれた子達でしたよ。

私も、前を向いていかなくちゃ、笑われちゃいますね

投稿: ななみみ | 2009年9月 2日 (水) 20:54

★ちえこさん
お返事遅くなりましてごめんなさい
初めのころは、本当によく夢に出てきたんです。
子供のころのななとみみが出てきて
目が覚めたとき、ちょっと変な感じでした。

例のもの、ちょっと変更して
改めて作ってもらうのでもいいですか?

投稿: ななみみ | 2009年9月 2日 (水) 20:56

★mikaさん
お返事おそくなりましてすみません
そうですね。
今頃、ななとみみは楽しく遊んでるんでしょうね。
そして、いつまでもグダグダしてるのをみて、しょうがないな~と思ってるんでしょうね。

でも、みんなも同じような思いをしても
きちんと前を見て頑張ってるんだから、
わたしも、頑張るよ。
お気遣い、ありがとうございます

投稿: ななみみ | 2009年9月 2日 (水) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45975602

この記事へのトラックバック一覧です: みみちゃん さようなら:

« みみ頑張ってます | トップページ | あっという間の3日間 »