« にじ | トップページ | 献血 »

24

24シーズン7のDVDレンタルが始まりました。

24大好きです。よしこちゃんと夜な夜な大騒ぎで見てました。

でも、全部そろってからレンタルしたいので、まだ借りません。

よしこちゃんと私で大騒ぎしながら見てる時も、だんなさまはあまり興味なさそうな感じでした。でも、シーズン7は一緒に見たいなと思って、シーズン1からおさらいすることに・・・

私としては、だんなに一瞬たりとも目を離さずにドキドキしながら見てほしいのに、ネトゲしながら横目でチラミ。

結局、またハマってしまったのは、私の方。途中で辞められなくて、ついつい見続けてしまいます。

で、ありえないジャックの様子に、ひとり突っ込みを入れております。

それにしても、どきどきキャンプのジャックバウアーは、そっくりだなーと感心。

|
|

« にじ | トップページ | 献血 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45727078

この記事へのトラックバック一覧です: 24:

» キム・バウアー :24 -TWENTY FOUR- ジャックバウアーが熱い! [24 -TWENTY FOUR- ジャックバウアーが熱い!]
キム・バウアーキム・バウアーはCTUの連邦捜査官ジャック・バウアーの一人娘である。愛称はキムと呼ばれ母はテリー・バウアー キムを演じているのはエリシャ・カスバート。24シーズン1、2、3、5、7に出演している。海外版のゲームソフト 24 The Gameのインタビュー 24 -TWENTY FOURのゲームが海外でPS2のソフトで発売されているようです。... [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 00:38

« にじ | トップページ | 献血 »