« ギクッ | トップページ | こぶたちゃん »

似たもの夫婦

携帯のアドレスを変えた友達から、だんなにメール届いてるかの確認メールが来た。

来てる気配がないの、今までの受信メールを見てみると、3月以降月1の請求金額のお知らせメールしかきていない。

おかしい・・・あたしは最近もだんなにメールを送っているはずなのに。だんな様は、普段からあまりメールの返信してこないので、いつも送りっぱなしで気にしてなかったけど、届いてなかったんじゃん。

もしや・・・

調べてみたら、やっぱり受信許可設定されてませんでした・・・

いままで、だんなにメールを送って返事が来なかった方。たぶん届いてませんでした。すみません。

よくあるドメインのは許可設定しましたが、特殊な方いましたら教えてください。

それにしても、夫婦で同じことしてるなんて・・・あたしが気づいたときに直そうよって感じです(^^ゞ

|
|

« ギクッ | トップページ | こぶたちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

成る程返事がこないわけですね
嫌われているのかと思ってました(笑)

投稿: ozu | 2009年7月 7日 (火) 00:39

こっちのやりかた悪いのかなと思って、全員に確認メール出しちゃったよw

投稿: きょう | 2009年7月 7日 (火) 07:56

★ozuさん
ははは~すみませんでした~
もともとメール見ないので、何かあったら
電話か、私にメールの方が繋がるかも~

大事な大事なナビを嫌うわけないじゃないですかぁ~♪

投稿: ななみみ | 2009年7月 7日 (火) 10:52

★きょうさん
すまんすまん。
まさか、あたしのメールも届いてないとは露知らず、
一生懸命帰るコールメールしてたよ。
迷惑メールがたくさんくるので、受信設定したんだけど、きっと届いてない人がたくさんいそうで…
友達が減りそうです^^;

投稿: ななみみ | 2009年7月 7日 (火) 10:55

どれだけメールの返信が無くても気が付かなかったのかtyphoon似たもの同士・・・というよりのんびりしすぎwobblyウチの親戚では家のベンツが無かったにも関わらず奥さんはご主人が・・ご主人は奥さんが乗って行ってどこかに置いてきたんだろうと疑わないこと1か月・・・警察に届けた時には逆に警察に疑われたそうですwobbly

投稿: wanwan | 2009年7月 7日 (火) 13:36

★wanwanさん
わぁ~ お返事遅くなってすまんすまん

いくらなんでも、スイフトくんがいなかったら
我が家では、大問題になりますよ~
一か月なくても、気づかないというのはすごいですね
何台もあると、平気なのかしら?

投稿: ななみみ | 2009年7月15日 (水) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45560256

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの夫婦:

« ギクッ | トップページ | こぶたちゃん »