« 献血 | トップページ | 発表会のアルバム »

にじ(2)

Dsc00799 昨日もまた、虹がでてましたね

きれいさでいったら、先日の虹の方が綺麗だった気がします

今回の虹は、地面からぼーーーってバーナーの炎が出てる感じに似てました。

Dsc00798 虹の輪の先ははこんな感じ。

虹を見ると願い事がかなうんだよと言われ、すかさず痩せますように・・・

すると後ろで、だんな様が、アウディが手に入りますように・・・だって

二回も続けてみて叶っちゃったらどうしましょう。(私の願いだけでいいですけど)

そして、反対側の夕日は

Dsc00802 こんな感じでした。

そして夜、長年のぱぐ友、ななと同じ年のお友達が亡くなったと聞きました。きっと、さっき見た虹の橋を渡っていったんだろうな。

その先には、ななやお友達がたくさん待ってるので、また仲良くあそんでね。 今までありがとう。

|
|

« 献血 | トップページ | 発表会のアルバム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたで~す。
きれいな虹!2回も見たんですか(^^)いいなあ~。
夕方のピンクの空に虹っていうのも素敵だねえ★

虹を渡って行った、すべての人や生き物に
安らかであるように祈っています。

投稿: かすみ | 2009年7月29日 (水) 12:34

★かすみさん
毎回違う雰囲気を見せてくれるので
ず~っと見てても飽きないですよ

きっと、くるみちゃんとも
遊んでるとおもうよ。
なんか、ぱぐが縁側でお茶飲んで世間話してる様子が目に浮かぶわ

投稿: ななみみ | 2009年7月29日 (水) 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45765542

この記事へのトラックバック一覧です: にじ(2):

« 献血 | トップページ | 発表会のアルバム »