« YBMに行ってきました~(6) | トップページ | パッション・デル・フラメンコ »

YBMに行ってきました~(7)

午後も、ショップの同乗試乗車の手配です。今回はジムカーナーが午前中だけだったので、午後の試乗のほうも比較的集まりやすかったので助かりました。

てな訳で、今回はお友達が走ってるところを撮るチャンスもなく、みんなの車をとるのも雨が降ったり止んだりでなんとなく撮り逃してしまいました。

Dsc00618 結局車を撮らせてもらったのは、この1枚だけ。

帰ってきて思うのは、やっぱりみんなの写真撮らせてもらえばよかったかな~ってことかな。んんん。

今回は、ジムカーナーのコースで、ラリーの車がデモ走行してくれるというので、その動画を・・・

そばで見ると、昨年の二の舞になるので、高台から撮影。

で、恒例のじゃんけんスクワット大会は、じゃんけん勝てずに撃沈。今度は、一番負けた人っていうので、選んでほしいわ。

そして、YBMも閉会の時を迎えお片付けのころから、大雨が降りだしました。よくぞ、この時間までもってくれたと言わんばかりに降り出しました。

みなさん、お疲れ様でした。

帰りは、ozuさんと前夜祭であたったガソリン券を使うためにガソリンスタンドによって、双葉PAでご飯を食べて・・・8時過ぎごろ出発したのかな?

途中恐ろしいほどの睡魔に襲われ、甲府昭和までは覚えてるけど、あとの記憶がない。八王子で、うっすら気がついたけど、またもや意識がなく、気がついたら羽田に到着してました。で、家に着いた時間が9時半過ぎ・・・聞くところによると、ものすごい豪雨で雷もゴロゴロピカピカしてたらしいのに、なんでそんなに早く着くんだ・・・

あたしが寝てたのをいいことに、変な運転をして帰ったに違いない。危ないなー

そして、寝てしまったので、大好きな稲光も見過ごしてしまってちょっとショックな帰り道でした。

二日間、絡んでいただいた方、ありがとうございます。今頃になりましたが、風邪など引かなかったんでしょうか?また、どこかでお会いしましょう(*^_^*)

                                     (完)

|
|

« YBMに行ってきました~(6) | トップページ | パッション・デル・フラメンコ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
双葉を出た後付いていこうとしたんですが
あっという間においていかれました。

帰りの雷雨はすごかったです
50kmいかに減速しないとどこかへ行っちゃいそうなくらいすごい雨量でした。
稲光もすごかったですよ。
アレを見過ごすなんて勿体無い。

投稿: ozu | 2009年6月 1日 (月) 12:38

★ozuさん
え、え~っ!
そんなに稲光見れたんですか\(◎o◎)/!
絶対見たかった!!
んんんーーーーーみたかったぁーーーー
大好きなのに…

たぶん、あたしが起きてると
危ない運転するとうるさいから、起こしてくれなかったんだと思う… ショボン

投稿: ななみみ | 2009年6月 1日 (月) 14:26

楽しく読ませていただきました♪
またもや今年も無理でしたが・・・・(^^;
帰国したら遊んでくださいね~。

投稿: sima | 2009年6月 1日 (月) 19:31

お疲れ様でした~
今回は設営から片付けまで、フルに参加して、正直疲れましたが、皆さんと楽しい時間が過ごせました。
来年もスイフト乗ってるはずなんで、またよろしくです(^O^)v

投稿: パル | 2009年6月 2日 (火) 07:58

★simaさん
ありがとうございます
長々と書いてしまったので
伝わったかどうか不安でした…

帰国した時には連絡してね♪
お待ちしていますえ~

投稿: ななみみ | 2009年6月 2日 (火) 15:04

★パルさん
お疲れ様でした。
お片付けの時は雨もすごかったので
余計に疲れてしまったのでは?

また、よろしくです

投稿: ななみみ | 2009年6月 2日 (火) 15:05

おそコメで、済みませんsweat02

受付及び同乗走行の抽選等で忙しかったですね、お疲れ様でした。
ダートジムカの準備まで手伝って頂いてしまってありがとう御座います、大変助かりましたhappy02

投稿: パンケーキ | 2009年6月 4日 (木) 00:39

★パンケーキさん
いえいえ、パンケーキさんのほうこそお疲れ様でした。
今回は、無線を使えるようになったので
成長したかなと!(^^)!

ダートジムカの準備?なんかお手伝いしたかな?

まだまだ、シニア軍団がんばろうね(^^)v

投稿: ななみみ | 2009年6月 4日 (木) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45200848

この記事へのトラックバック一覧です: YBMに行ってきました~(7):

« YBMに行ってきました~(6) | トップページ | パッション・デル・フラメンコ »