« 世界の車窓から | トップページ | お知らせ »

ちっちゃい女だぜぃ

成り行き上、中途半端なウソをつきました。

中途半端に付いたばかりに、今後わざわいが降ってこないことを祈るばかり・・・

そんなことを考えてたら、食欲も減退。ランチにでる気分もなくなってしまいました。

職場の人に「痩せちゃうよ~」と言われながらも、悶々とした時間を過ごします。

我ながら、ちっちゃい♀です。

ところが、2:30を過ぎたころから、むしょ~にお腹がすいてきて、マックへGO

2時を過ぎたら、サンデーが100円。むふふ。

で、マックへ駆け込み買ってきたのがこれ!

Dsc00619_2 なんと、お目当てのサンデーを忘れてしまったのです(p´□`q)゜o。。

まぁ、食べ終わってみれば、お腹一杯、苦しくてサンデーどころじゃなくなったんですけどね。

そしてまた、小さくなれずに、大きくなり続けるななみみでした。

|
|

« 世界の車窓から | トップページ | お知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>「痩せちゃうよ~」
>小さくなれずに、大きくなり続けるななみみ
ごめん、大笑いしてしまった・・smile
だいじょぶだいじょぶ、そのうちウソなんて忘れちゃうからscissors

投稿: 奈緒子 | 2009年6月11日 (木) 21:58

★奈緒子さん
ウソは、もうなるようにしかならんし、
考えてもしょうがないから、ほっておきます。

こんな楽観主義では、痩せるのは厳しいのよね~

投稿: ななみみ | 2009年6月12日 (金) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45306954

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい女だぜぃ:

« 世界の車窓から | トップページ | お知らせ »