« いや~お勉強になるなぁ そして、お悔やみ… | トップページ | ながぐつ »

おかげさまで…

2006年2月24日からブログを初めて、もうすぐ100000のカウンターになります

記事数にしたら653件。

つたないひとりごとですが、遊びにきてくれてる皆様のおかげで続けられていると感謝しております<m(__)m>

これからも、日常の出来事など綴っていきますので、また遊びにきてくださいね。

10万の記念になにかしたいな~ でも、このブログ、キリ番でどなたが10万とかわかりずらいので、希望者にプレゼント?

*目の前で、フラメンコを踊る。

*私の作ったカレーや 焼いた魚を食べさせてあげる

*ぱぐグッズのプレゼント

なにか考えたいと思います。

こんなに続けているのに、いまいち使い方がわからず・・・カウンターは10万なんだけど、ななみみのひとりごとのアクセス数は205468  アルバムを含めたサイト全体のアクセス数は594849ってなってるの。カウンターは来てくれた人の数でいいのかな?

そして、今日の無駄遣い。

お昼に駅ビルをウロウロしていたら、イベントコーナーで皮細工を発見。

キーホルダーやストラップ、パスケースはすでに持っているものだったので、通り過ぎようとしたら・・・目に入ったのがこれ!

Dsc00621_2 うっひゃ~。かわい~♪

小物入れ(メガネ入れ?)の方は、以前も見たことがあって、ちょっとお値段が高くて、断念してたもの。2度目に発見ということは、縁があるので買っちゃった^m^

もうひとつ、小銭入れは始めてみました。

絶対使い勝手悪そうだし、使わないだろうが、あまりの可愛さに手に持ってお会計してしまいました。

Dsc00622 後姿もなんてキュートなんでしょう。

よく、特設コーナーで、この皮細工製品を見かけるのですが、今日みたのは、種類も豊富。

犬でいえば犬種もかなり揃ってます。

ほかにも、いろいろな動物やデザインもあって、ご興味ある人は

VANCA CRAFT

のぞいてみて♪

ライターやデスクアクセサリーもあって、絶対欲しくなるから☆

|
|

« いや~お勉強になるなぁ そして、お悔やみ… | トップページ | ながぐつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?
フラメンコも捨てがたいですが、
私はカレーを希望します(笑)

投稿: 迫 | 2009年6月17日 (水) 18:11

ほんとだ。もうすぐ100000アクセスだね~happy01
パググッズも捨てがたいけどフラメンコも見てみたいなぁ。カレーや魚は・・・興味あるなぁcatface

皮細工のカードホルダーがかわいいなぁ・・・なかなかこっちじゃ見たことないよ~。皮だと使い込むほどにいい味が出そうだよね♪

投稿: やすこ | 2009年6月17日 (水) 18:44

すごぃ、2006年からってことは、3年経ってるね。
おめでとう♪
「目の前でフラメンコを踊る」に応募しますsign03

投稿: 奈緒子 | 2009年6月17日 (水) 22:57

こんばんは、albatross50です。
ん~、やっぱりフラメンコの鑑賞かな~、あ、あとカレー食べたいbleah

これと同じのOazoの丸善で売ってましたよ・・・高かったような気が・・・

今日、会津土産送りました(酒ですけど・・)。気に入ってくれれば嬉しいですcoldsweats01

投稿: al-R@自宅 | 2009年6月17日 (水) 23:09

10万ヒット記念に10万円プレゼントというのは?w

投稿: きょう | 2009年6月18日 (木) 08:28

おめでとうございます。私も子供のころから「日記」なんて続いた試しはないけど、ブログって細々と続けられるheart02なんでだろ~up
わたしも「フラメンコ」に応募しますpaper

皮のお店はとりあえず「お気に入り」の登録しました。プレゼントにも手頃だし、かわいいですねheart01

投稿: wanwan | 2009年6月18日 (木) 09:13

★迫さん
勇気ありますね。
胃薬が必需品と思われます^^;

投稿: ななみみ | 2009年6月18日 (木) 14:21

★やすこちゃん
も~、よくばりさんね♪

よくみんな、キリ番プレゼントとかやってるので
真似してみようかなと

カードホルダー、以前買ったはいいが、一度も使えないよ。もったいなくて…

投稿: ななみみ | 2009年6月18日 (木) 14:24

★奈緒子さん
なにげに、続いちゃってます。
日々あることを書いてるだけなので、
統一性が全然ないのですが(^_^;)

フラメンコ…ぜひ、一度生で見せてあげたいわ…

投稿: ななみみ | 2009年6月18日 (木) 14:28

★albatross50さん
皮製品、かわいいでしょ~
見たらぜったい欲しくなりますよ。最近黒ぱぐストラップもでてるみたいですね^m^

albatross50さんは、私のカレーがどんなものか、ご存じかしら^m^
これは、かなり勇気が必要と思いますよ。

お酒!(^^)!ありがとうございます
お気づかいいただかなくても大丈夫でしたのに…
押しつけちゃったみたいで申し訳ないのに。

まだ届いてないですが、楽しみにしてます

投稿: ななみみ | 2009年6月18日 (木) 14:33

★きょうさん
なぬ\(◎o◎)/!
10万ヒット記念にきょうさんから10万円プレゼントとな!
ありがたや~ありがたや~^^

そんな太っ腹な方がいらっしゃたら、お目にかかりたい…

投稿: ななみみ | 2009年6月18日 (木) 14:35

★wanwanさん
そうそう、カリスマ女医さんのときは
毎日更新を目指してましたもんね。
なにげに、続けられちゃいますね^^

フラメンコなんですか!
見ていただいたじゃないですか(^_^;)

皮製品のは、あんなに種類があるのに
びっくりです。
見てると、みんな欲しくなっちゃう

投稿: ななみみ | 2009年6月18日 (木) 14:38

胃薬必要って…
どんなカレーなんですか(笑)
ますます楽しみです。

投稿: 迫 | 2009年6月18日 (木) 18:14

(^ー^* ) フフフ 手書きで10万円ですぜ(爆)

投稿: きょう | 2009年6月19日 (金) 01:20

★迫さん
胃薬必要… うちのだんなは、私の料理を食べて、毎日正露丸がかかせません。

投稿: ななみみ | 2009年6月19日 (金) 14:54

★きょうさん
♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
まってまーす

投稿: ななみみ | 2009年6月19日 (金) 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45368642

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで…:

« いや~お勉強になるなぁ そして、お悔やみ… | トップページ | ながぐつ »