« 仮面ライダー | トップページ | テディベアフェスティバル »

生後6ヶ月

6月19日(金)

mixiでお友達になった saorinのおうちに遊びに行ってきました。

Dsc00624_2  生後6ヶ月の子パグのボニちゃんに会いにです

同じくパグともりえさんもミントとジャスミンを連れてきました。

久々にさわる子パグ、ものすごいやわらかくて、かわい~

Dsc00628 お座りもできて、元気いっぱい。

ペロペロ攻撃もたくさん受けて、幸せ満喫してきました。

***********************

Dsc00632 ミントくんとボニちゃんで、イチゴの奪い合いです。

Dsc00633_2 勝ったのは、ミントくん

ジャスミンも元気いっぱい。Dsc00630

ボニちゃんに追いかけられて、反撃してました^^

Dsc00640_2  子パグは おなかも こんなにきれいです。

しみひとつ ありません。ウラヤマスイ

Dsc00641 たくさん遊んだので、最後のほうはネムネムモードになっていました。

すくすく元気におおきくなるんだよ~

|
|

« 仮面ライダー | トップページ | テディベアフェスティバル »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

本当にお腹綺麗ですね。ビックリしました。
今度は是非うちのチンチラを観に遊びに来てください。
10万ヒット記念に食事でもゴチしますよ。
えっ?現金がいい?(笑)

投稿: 迫 | 2009年6月21日 (日) 08:20

楽しかったね~
子パグってこんなだったっけね。
めちゃくちゃ可愛かった!
見てて飽きなかったよ~

ボニちゃん、やんちゃだったけど、ぃぃ子だったね。
ミントはオヤジのくせして、子供のおもちゃ取り上げたりして・・

一生懸命取り返そうとしていたボニちゃん、可愛かったね。

でも、あっという間に大きくなっちゃうんだろうね!

また一緒に遊びに行きたいね。

投稿: ミントママ | 2009年6月21日 (日) 18:25

★迫さん
ありがとうございます。
10万ヒット記念に…ダイヤですか(*^_^*)

子ぱぐは、本当におなかつるつるで綺麗で気持ちいいんですよ~
年取るとしみだらけ…人間も一緒です。

チンチラも気持ちよさそうですね

投稿: ななみみ | 2009年6月23日 (火) 15:09

★ミントママさん
お疲れさまでした~
最近は、シニアとまったりすることが多かったので
あの目の回るスピードが懐かしく思えましたよ。

で、3人がダンサーというのも面白いですね。
少ないけど、フラメンコチームもがんばるぞ~

投稿: ななみみ | 2009年6月23日 (火) 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45401684

この記事へのトラックバック一覧です: 生後6ヶ月:

« 仮面ライダー | トップページ | テディベアフェスティバル »