« 第8回全国オフ | トップページ | 洗車 »

YBM

今週末は、スイフトのお泊りオフで、車山高原に行ってきます。

週初めに、天気予報をみたら晴れ。車山のHP見たら、星空ウォッチングなるイベントがあったりと、車山は星がきれいに見えるぞ~とワクワクしてました。

なのに、天気予報を見たら、曇り時々雨・・・ え~~~(;O;)

去年もお天気悪かったのよねん。

ちなみに去年の様子は

YBM行ってきました~(パート1)

YBM(パート2)

今年は、どんなYBMになるのかしら?

宿題も終わったし、あとは当日の晴れを祈りましょう。流れ星見たいです。

土曜日は、去年食べそこなった、長門牧場のソフトクリームが待っている。

当日お会いする方々、会場でアタフタ・ウロウロ・オロオロしてると思いますので、よろしくお願いしま~す。

|
|

« 第8回全国オフ | トップページ | 洗車 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

昨年の様な悪天候にはならないと思いますがw

今年は泥遊びの餌食にならない様に気を付けてね(^^;

投稿: パンケーキ | 2009年5月21日 (木) 18:20

去年は僕のトラブルでソフト食べ損ねさせてしまいすみませんでした。
今年こそはおいしいソフトを食べましょう。
車は快調なので大丈夫だと思いますが、
心配なのはお天気ですね
去年見たいのは勘弁してほしいです。

投稿: ozu | 2009年5月21日 (木) 19:22

泥だらけのななみみさんが見れなくて残念>0<
一昨年は星がよく見えたんですけどね~。

投稿: あおがえる | 2009年5月21日 (木) 20:10

土曜日からお世話になります!
また一緒に「ビンゴ係」やりますかぁ~?笑

投稿: shogo | 2009年5月21日 (木) 20:28

久しぶりにお会いできるかと思ったのですが
熱が下がらなくて行けないかも知れません…

投稿: 迫 | 2009年5月22日 (金) 06:01

毎週、ETCをフル活用させていますねheart04私なんか先週、帰りは当然下の道から帰りましたhappy01

投稿: wanwan | 2009年5月22日 (金) 08:39

★パンケーキさん
昨年のブログを読み返したら、ほんと天気悪かったですね~
高原の気持ちよい気候を満喫したいです。

投稿: ななみみ | 2009年5月22日 (金) 11:00

★ozuさん
何があるかわからないのが、オフ会のいいところ☆
楽しみ楽しみ。
念願のソフトクリーム、食べれるように…♪

投稿: ななみみ | 2009年5月22日 (金) 11:02

★あおがえるさん
ということは、素早い逃げ足のあおがえるさんも見れないということですね
残念です。
現地で、かえるでも探してみようかな^^

投稿: ななみみ | 2009年5月22日 (金) 11:03

★shogoさん
メタボチームですか… 早く脱出したいんですけど~
去年に輪をかけて、増幅中です(;O;)
でも、ソフトクリームは食べますよん♪
よろしくね

投稿: ななみみ | 2009年5月22日 (金) 11:09

★迫さん
ありゃりゃ、残念ですね
インフルエンザも流行ってますので、
用心してくださいね。
お大事に

投稿: ななみみ | 2009年5月22日 (金) 11:11

★wanwanさん
だって、wanwanさんとこ、高速で来たら、
うちより高いんだもん。笑っちゃうよね

今のうちに、普段行けないとことか
たくさん行けたらいいな。
といっても、なかなか行けないんですけどね^^

投稿: ななみみ | 2009年5月22日 (金) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45083036

この記事へのトラックバック一覧です: YBM:

» ハローワーク 内職 [ハローワーク 内職]
ハローワーク 内職 あるんですね。 ハローワーク 内職で幸せになろう。 [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 21:41

« 第8回全国オフ | トップページ | 洗車 »