« YBMに行ってきました~(4) | トップページ | YBMに行ってきました~(6) »

YBMに行ってきました~(5)

Dsc00606やっと、前夜祭までたどり着きました。

今回もBINGOはチームメタボで行うことに

豪華景品もたくさんそろってます。

Dsc00609 BINGOになった方は、デブ猫さんの厳重なチェックを受けてます。

結局全員景品もらって帰ったような・・・

わが家は、ガソリン代10㍑無料券をいただきました。

車山の星空を期待していたのですが、あいにく夜は曇ってしまいました。星はほとんど見えません。んーー残念でした。

|
|

« YBMに行ってきました~(4) | トップページ | YBMに行ってきました~(6) »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

今年は餅つきがなくてちょっと寂しかったですね。
ビンゴは僕も去年に引き続きガソリン10㍑でしたが、満タンにして残りの10㍑は現金で払ったので、結局小遣い減ってしまいました。
いつもはガソリンはカードで入れているのです。

投稿: ozu | 2009年5月31日 (日) 00:16

ビンゴ大会の時は「1.5カラット相当のダイヤモンド」を頂き有り難うございました(笑)

投稿: 迫 | 2009年5月31日 (日) 04:06

我が家でもトラストブースト計時計が活躍してます(笑)
あーゆービンゴは大好き~
次回も楽しみ~

投稿: ガンガン4 | 2009年5月31日 (日) 19:30

★ozuさん
そうそう、お餅つきなかったので
ozuさんの華麗なる姿が見れなくて残念でした~

10リットルでも助かりますよ♪
こういう景品が実用的でうれしかったり^m^

投稿: ななみみ | 2009年5月31日 (日) 23:30

★迫さん
1.5カラットのお見立てですかー
本当にそんなものが落ちてたら大変なことになりますね。

せっかく5人で山分けしようと思ってたのに残念です

投稿: ななみみ | 2009年5月31日 (日) 23:31

★ガンガン4さん
あの時計、時間がわかりづらくないですかぁ~
私もあれを選んだんだけど却下されてしまいました

投稿: ななみみ | 2009年5月31日 (日) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/45181692

この記事へのトラックバック一覧です: YBMに行ってきました~(5):

« YBMに行ってきました~(4) | トップページ | YBMに行ってきました~(6) »